見出し画像

予選お疲れ様の儀

切り抜き雑ぅ!

最近会社でも家に帰ってからもグラブルしかしてないよくわからん感じです。
お金もらってグラブルするのめっちゃ楽しいな、会社の人すまん。

とりあえず予選終わりましたね、え?インターバルまでが予選?休みますけども。
今回は予選なんで手短に。
書きたい記事いっぱいあるけど色々考えて下書きで止まってるから更新してなかったみたいな話。

ということで予選の結果はこちら。

予選おつかれさまの儀

とにかく予選までは普通にやってました。
多分15億くらいまで走るんじゃないですかね、この感じ。
これでお肉11,000個くらいです、ギリ消化できるかどうかのライン際にいそう。

ちなみにお肉集めはこんな感じの。

3ポチ攻撃

本来なら1桁秒通常軸だったはずなのに手首めっちゃ痛くなった最後の方は1周10秒かかってました。
普通にマウスに手を添えるだけで手が痛いので軽度の腱鞘炎では…?
手痛いとはいえ、エデン2と何も変わらんな、これ。

あと95hellレスラー組みました。

95レスラー

95hell想定

エデン4で良くない?って?それなら方陣終末でいいです。

3T〆。フェディエル考えてた時の応用だけどジャンヌ3を待たなくていいのが利点…?
なおジャンヌ3を待たなくていいとは言ったもののジャンヌ自体は追撃用で使う模様。

今回はどうやら多段敵とのことなのでバレメリで届くのでは説があるけど本戦入らないとわかんない。
動き詰めればこれでも50秒前半目指せるはずなので朝はこれで走ります。

あとは仕事やってる間にプロ騎空士が50秒切るくらいのやつ教えてくれるはず。

俺のために頑張ってくれ、頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?