見出し画像

ゼノウォフと戯れてたお話

ゼノウォフなんてもう戦わなくていいよね、って思ってた…
EXスキルとか適当にやってる内に攻撃か渾身ついて終わりっしょ、みたいな。
そんな俺らを待ち受けていたのが→こちら
こちらのこちら

画像1

いやー、やんなきゃいけない気持ちになっちゃうよね。
いかにも上限が上がりそうな枠がちらほら。
実際の効果は↑のげーむうぃず参照してもらうこととして。

とりあえずドロップ緩和も来てるしちょっと粘るかーくらいの気持ちで始めました。
実際は初日にこの記事書こうと思って40本泥くらいするまで頑張ってたけど記事書くやる気のほうがなくなっちゃった。

で、2日目も煽られたりなんだりでいっぱい掘っちゃって結果2日目にこの記事を書いてます。
新コンテンツを楽しめてえらい!

最初は泥したもののスクショ取って載せようと思ってたけど、ふざけすぎちゃって1個1個載せる感じじゃなくなっちゃってしまった。
ということでとりまとめるとこんな感じ。

予測ダメ

実にアホでした。
いや、わかってはいたけども。
予測ダメは気にしないでください、弱いです。

これの他背水3の剣とか奥義与ダメ5とかアビ与ダメ5とか全部確保したりしなかったり。

結果2日でコンテンツ遊びきりましたとさ。
全部で多分100泥くらいですかね、多分。

ゼノウォフ石も5つ落ちてたので少しだけ優しいイベントになってるかも。
狩れる人には。

そんなこんなで次は剣の上限解放した時に会おうね。
もう頑張らなくていいくらい素材あるけどまた1年後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?