見出し画像

A HAPPY NEW イーウィヤー

ってね。

12/29~1/1にそんなにグラブルをやってなかったのもあって反動でグラブってしまった本日。
前々から誰かには宣言してた通りイーウィヤHLを延々とぼこぼこにしてました。

これでも1番風パを真面目にやってるわけでビーク掘らないわけにはいかないんですよね。
前回はビーク掘るまでに竜珠1700とかわけのわからないことなってたわけですが今回は今回でEXスキルとかいう沼があるので同レベルで沼ると予想。
集計とかを取るのはめんどくさすぎるのでそういったことは全くしてないわけですが、悲しみを背負ったことだけ残しておきます。

短い余生の貴重な6時間を緑色の化け物に取られたのおかしすぎて気が狂いそうになってました。

とりあえず成果がこちら。

ビーク初日

めっちゃ使えそうに見えるやつもありますが全部ゴミです、本当にありがとうございました。
ちなみに耳飾り16とかなんで武器的にはこれでも上振れてるはず。
休みの日に10本掘れるなら厳選もワンチャンあるだろうけどどうせ半額の間だけなんでしょうね…。

六龍に関しては青箱仕様が変わってから初めて本格的に掘りましたが、昔の青箱よりは全然いいと思います。

年始の休みでもう1回やるつもりですけど虚無にならないことだけを信じたい。

ちなみにずっと後ろに入れてたソーンはこんな感じ。

ソーンレベル

光古戦場までになんとかしようと思ってたけどラジエル書とか入れずになんとかなりそう。
みんながイーウィヤと戦ってる後ろで隠れて4もLvが上がってる十天衆はどんな気持ち?

明日ガチャピン力で残り40連くらい回してシャトラ手に入れたらレベル上げ枠をシャトラにしようかと思います。

ツチノコ263

オーバーするつもりで宝晶石使ったりしてたけど結局いい感じにおさまりそう。
別にフェスだからオーバーしてくれてもいいっちゃいいわけですが。

とはいえ残り40の間にシャトラに出てこられると欲しいリミ武器が特に残って…スカイエース…?

現在の持ち物的に絶拳かスカイエースが妥当な気がしますが2本目優先度となるといまいちわからず。
編成幅的には絶拳な気もしてるけどダマが足りないなって感じ。
スカイエース2本目も気が狂った時に使ってはみたいので一応候補には入れておきましょう。
遊ぶなら風で遊びたいし。

というわけで(俺が1億稼いだ後に終わらないのが嫌だから)みんなも六竜やろうな!な!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?