見出し画像

はじめまして

こんにちは。
はじめまして。

手術看護実践指導看護師であり
周手術期管理チーム認定看護師である
11年目オペ看です🙉

何回か転職をしていつも病棟スタッフに言われるお決まりの言葉
『オペ看て怖いよね。』

実際さばっさばしたスタッフが多いのは認めます。またせっかちさんだらけなのも認めます!

でも怖くないんですよ!
さばっとしてるだけ、言い方が淡々としてるだけー。

そんな手術室の中身、知りたくなりませんか?
このブログでは少しずつ、手術室の中身やオペ看の頭の中をさらしていこうと思います。

また手術実践指導看護師や周手術期管理チーム認定看護師の資格合格のためのアドバイスもしていきたいと思ってます。

今日はここまで!🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?