NIKEの話💚

この前いただいたNIKEのモアアップテンポ👣
紙が張り付いてる…
オシャレすぎてついていけない〜笑

紙は本当に紙って感じの素材で雨に濡れたら大丈夫なの??って感じで、服のタグを付けるようなプラスチックの糸で数箇所ずつ止まってる感じでした😄

売るとかプラ値とか全然気にしてないのですが、これは紙を貼り付けたまま履くものなの…??

と、検索したり人に聞いたりしました😂😂

紙のまま履く勇気もないけど剥がす勇気もなかなか出ない😂😂

検索した結果、個性出したいから付けたまま履く!という方や片方だけ剥がして履く!という方が目立つかなぁという印象…

でも、これ履いてる間に剥がれてくるだろうし剥がしたあとのデザインの方が好み…

ということで、調べて出てきた意見も意味無く剥がすことに✨

かっこいいいいいい✨
黒いスニーカーって自分では買ったことないですが、これはかっこいい!!!

素敵なプレゼントでした♪♪
いつ初おろししようかな〜🧡

楽しみが増えました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?