街も春気分♪な話💚

街も地域によってはチラホラ満開を迎えてる桜が見れる季節になりましたね🌸

日当たりのいい場所はもう葉桜になってるところもあるようで、いつの間に〜!?ってなりました😂

今年もゆっくり桜を見る時間は無さそうなくらい慌ただしく春は過ぎていくのですね😂😂

気温は暑くなったり寒くなったり、ついこの前は吹雪いていたり…春なの?夏なの?それともまだ冬なの??と日替わりで体が追いつかない💦

体調崩さないように必死です😵‍💫

そんなこんななつい最近、こんなお花を見つけました✨

水の入った器に沢山のお花🧡
春の彩りでとっても綺麗🌼🌼🌼

置く場所ないけどこんなの家に欲しいなぁと思いながら足を止めてしまいました♪♪

早く春の陽気で過ごしやすい気温になるといいですね✨花粉だけは毎日毎日春気分で襲ってくるんですけどね🙄笑

さーて今日も1日頑張りましょ🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?