今すぐキスできる唇になれた話💚

どーもこんばんは✨
今日は長年砂漠のようなガッサガサな唇に悩み続けてたけど3日で今すぐキスできる唇になれた話をしていこうかと...♪*゚

リップクリームつけてもダメ…
ワセリンつけてもダメ…
蜂蜜パックや唇専用のパックを付けてもダメ…

もうこれは体質なのかと諦めてましたが、メイクをしたらマスク生活とはいえリップまで完成させたいじゃないですか!!

ということで、Qoo10のメガ割で気になってたSNSで1日1回以上見かけるリップマスクを購入💜


韓国コスメ【LANEIGE】のリップマスク💛🧡

たーくさん色?香り?があるけどグレープフルーツにしました✨

届くのめちゃくちゃ遅くて忘れた頃に届きましたが、塗ってみたらもう届くの遅かったことなんて忘れちゃうくらい凄い😳😳

もう本当に凄い!!!

私の場合は塗った初日に荒れ果ててた唇の皮がベロッと剥けて(痛みはない)、2日目には気になる荒れが見当たらなかった😍

持ち運ぶ感じではないので、お休みの日とかで家にいる時は乾いたなぁと思った時にこまめに付けてたよ✨

外出中はメンソレータム塗っといて、帰ってきたらリップマスク!って感じで過ごしてたらもう唇の荒れ知らずって感じに快適に過ごせております❤️

グレープフルーツを買ったけど、色はほんのりと色が付く感じなのでグロス代わりにも良いかも♪♪

寝る時に付けて寝ても翌朝しっとり感が残ってて効いてる感じが伝わるのもすき😍😍

1回の量も少ししか付けないからコスパもいいと思う🙆‍♀️効果絶大だし!毎日つけてると、つけるの忘れちゃった〜って日が1日くらいあっても全く影響なくプルプルでいてくれるので本当に買ってよかった!

何日もつけてなかったらそりゃガサガサに戻っちゃうけど、長年悩んでた唇の荒れが治ったのは本当に感動しました✨

同じように悩んでる方いたら是非...♪*゚

それではまた❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?