見出し画像

そして今宵は語り合おう

3年ぶり、いや4年ぶりの再会で涙。
いつになってもグッドモーニングアメリカが大好き。

そう、待ちに待ったグッドモーニングアメリカの4年ぶりのワンマン。最後に見たのは八王子Matchboxでの『今宵会』ぶり。

ずっとずっと大好きだった、グッドモーニングアメリカ。
初めて観に行ったライブ覚えてるよ、衝撃的だった。
相鉄ロックオンミュージック
小学5?6?年生の俺でも涙した、風と鳴いて融けてゆけ
みんなでピースにして手を振ったYEAH!!!!
明日こそレボリューションってパワーワードえぐい。金廣さんのあの歌声大好き。

その後の専門学校主催のライブで聴いた、世界終わらせないで 
小学生の俺でも大号泣。
だって、生きていることのありがたみがわかる曲なんだよ。
そんなこんなで活休
そして期間限定復活

4年ぶりのライブ。刺激的だったな。
1.そして今宵は語り合おう
楽しみのほうが勝ってるから泣けないななんて思ったりしたけど、号泣
みんなで手をあげるところ、『星空のテントに思い出のランプ灯そう』 泣くに決まってるじゃん。
2.キャッチアンドリリース
これいきなり鉄板ソングきてテンション上がった!!
やっぱグドモだなって再認識。ちらほらダイバーもいて楽しい!って感じ
3.ウォールペーパー
相当な嬉しさ感じた。小学生の時20本近くグドモのライブ見てきたけど、アルカラの年越しでしか聴いたことなかったから嬉しすぎた。
4.言葉にならない
お決まりのたなしんのファイヤー🔥
最高だなぁ。
もうそのまんまです。俺の気持ち言葉になりません。
7.ディスポップサバイバー
俺のTOP3に入る曲。
大好き、大好き。もうこの盛り上がる感じ大好きよ。
はじめてみたライブでもきいた。
10.イチ、ニッ、サンでジャンプ
これ、受験期めっちゃくちゃきいてた。高校受験だめだーって泣いてたけど、この曲きいて元気出たよ!
金廣さん、最高です!! 
14.たった6文字じゃ
YEAH!!!!ツアーの横浜で聴いたのが思い出。
『愛してるのたった6文字じゃ足りないことわかってる』この歌詞めちゃめちゃ大好き。
キャッチアンドリリースに入ってるカップリングバージョンの最初のドラムも大好き
15.輝く方へ
これまっじっで大好き。金廣さんどんだけすごいの!
こうちゃんもMCで言ってたけどこの歌すごすぎ。
どこに俺ら言っちゃうの(笑)
イントロのギターはじまり大好き。
17.風と鳴いて融けてゆけ
これもはじめてのライブで聴いて印象に残ってる。
カラオケでめちゃめちゃ歌ってるなぁー
スカイダイビングするMV大好き
まじで泣きそうだった。
18.未来へのスパイラル
もうまじで今までの青春詰め込んだ曲、大好き
ダイバーがいるとやっぱグドモってこういう感じでいいよなってホームに戻ってきた感じした。
小学生のときはダイバー怖すぎてずっと端で見てたけど、今回結構真ん中よりの端で見たから色んな景色楽しめた。
シンガロング最高!って感じ
19.境界を超えて
もう、これ聴いちゃうとバンドっていいよなってなっちゃうし、恋とかいろいろしたくなっちゃう。
20.空ばかり見ていた
もうこれでライブ終わっちまうのか悲しいななんて思って泣いた。でもMCで悲しまなくていいよ、また会えるからって金廣さん言ってくれて😢
21.また会えるよね
急遽この曲を選曲してくれたということはまた会えるんだよね…???
ダイバーがうじゃうじゃと一番の盛り上がりを見せてたなぁ、

この一日でグドモ好きでよかったなって改めて実感した

ライブの途中でたなしんが久しぶりって言ってくれて手を握ってくれたこと一生の思い出かもしれない。

グドモが活休したあとはずっとアシュラル聴いてたなあ。バッティングセンター、賛美歌を、Grip、リアリティ大好きだなぁ。
金廣さんのソロのやつ。40、六等星、サンセベリア、北野街道大好き。久しぶりにソロも行きたいな、
ハチドリ行けるかも!

たなしんさんは洋服の青山ずっとやってるし、日比谷音楽祭盛り上げてくれてるし、嬉しいな。去年日比谷音楽祭でたなしんと会えて嬉しかった!今年も日比谷音楽祭行こかなー!

ペギさんはビートの向こう側ずっときいてるし、本当はドラムスクールいきたいけどな、、、予定がぁ… 
アシュラルでずっと見てたからなぁ。やっぱドラムかっこいい!けどペギさんのやる曲全部ムズい、グドモ、アシュラルといいさ!!全然できないよ…

こうちゃんはたまにサポートで活躍してたりするのをたーまーにSNSでみたりしたな。カネちゃんコウちゃん最高だったし!またやってくれないかなぁ。
ワンマンでめっちゃこうちゃんが盛り上がっててこうちゃん目の前にしたら泣きそうになった。
嬉し涙!

またグドモ見られる日を待ってます!!!!
メンバー各々のイベントにもたくさん参加します!
金廣さんの弾き語りとかたくさんみよー!
気長に生活しながらグドモ見られる日を待ってます。
次は東京でライブやってくれたら鉛空と低気圧と雨の日聴きたい☺
ハチドリもし行けたら雨の日の弾き語り聴きたい……

結論、高校生になってグドモ見られてよかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?