見出し画像

新入り登場|2019.01.23

2度目のピックアップ故障。信じられない現実だ。買わざるを得ないという状況が1年のうちに2回も訪れるなんて本当に信じられない現実だ。

じゃじゃーん。あらゆる手段を使ってなんと定価の半額でギターを購入!またも同じ機種で色違い。赤→青→木目→赤ということで、赤に返り咲きというわけだ。黒幕キャラも赤髪なのでそれに合わせているという裏話もある。今週末もLiveがある。予備のギターなんて持っていない。こういう状況で新しいギターを選ぶというのは至難の業だ。

同じ機種といえど1本1本違うのが楽器。ギターに認めてもらえるまでに1か月は掛かる。この期間は辛いだけで、ひたすら辛いだけで、辛いだけなのだ。

厄年は新しい役の始まり。そういう意味からシールドも10年ぶりくらいに変えてみた。アコギに適したシールドらしい。知らんけど。ミーハー気質なので、すぐにそういうの選ぶよね。俺。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?