見出し画像

骨折ライブ|2022.01.23

2022年いきなりやらかしての巻く開け。新年のあいさつを全く無視してまずは
「どうしたん!?」
と質問される羽目に。
15日MK2。

以前対バンした人がアカペラやってた。それが凄い印象的で今回アカペラに挑戦。完全アカペラには精神が耐えられずマラカスとタンバリンで誤魔化すw
22日WING。

この日は白黒コラボの曲をオケを使わせてもらって披露。ハモリパートのおかげで歌詞を間違えると筒抜けになってしまうwあとハモリパートに引っ張られないように結構必死だったw
自分的には新しい挑戦というわけではなく、何とか乗り切るみたいな感じだったけども折れてなければ絶対やらなかっただろう体験にはなったと思う。
みんなの協力で乗り切ることができました。
ありがとうぉ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?