見出し画像

腰痛継続中|2023.3.5

実に2022年8月ころから上下はあるものの腰痛が継続中。痛めた当初にしっかりと対応しておけばよかったと後悔しかないし、後悔は先にも立たない。絶賛いろんな方法で治療中だけども少し治ってはひどくなり少し治ってはひどくなりを繰り返している。どうにもこうにもならない。ホイミとかケアルって傷を治すことができるらしいけど、腰痛にも効くんだろうか?

弊害は日常生活だけではない。腹筋に力を入れて唄うとお腹を突き抜けて背筋に衝撃が走る。その衝撃が腰痛を直撃して膝をついてしまいそうになるくらいの激痛が走る。その工程を脳が記録してしまったせいか無意識に腹筋に力を入れなくなってしまっている。結果として声が思うように出ない。人間の躰ってすげーな。

今年中にはなんとか回復して欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?