Liveの反省を忘れないうちに書きなぐる|2016.3.21

去年から続く体調不良がようやく治まり始めている。

前回のステージは風邪引いてたので、健康状態で上がるステージはこの半年間では2回目かもしれない。そんな貴重なステージ。

結論から言ってしまうと、クタクタのケチョンケチョンだった。唄もギターもMCも。良いところ無しという自己評価。こうなると多少体調やら何かに不安があるほうが、俺はちゃんとしたステージができるんじゃないかと思ってしまう。

1ステージをこなすのに体力が追い付かない。3曲目あたりから明らかにパワー不足になっている。それならば今ある体力を上手く配分するしかないけど、それが出来ていない。特に伝えたい想いが強い曲であればあるほど力が入る。特に今夜は「この人に絶対聞いて欲しい!」という曲が選曲されていたので余計に力が入っていた。まさに「何やってんの?」って感じ。

己が納得するステージと観てる人がいいなと思うステージは違う。とはいうものの、今夜は反省点が多すぎる。思わずLiveから帰ってブログを更新しようって思うほどにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?