長期休暇へ

昨日で4月のお仕事は終了した。きのう手をつけはじめた仕事2件はお任せして、30日は実家へ帰ろう。

今日は千葉でネイルを交換した。なかなか丁寧にやってくださったし、それなりに気に入っている。ちょっと色うすかったかなーと思うくらいで不満はない。帰り道は次はどうしようか、もう考えていた。

夕方はハーブピーリングに行ってきた。なんかYouTubeで見たやり方よりも肌への入れ込みが少ないというか、ずっとタッピングされてるだけだった。昼寝したからか施術中寝れず、腕疲れてそうだなーとか思ってた。

ただ、お店と店員さんの感じがすごくよかった。ハーブティーもおいしかったし。また行かねば、、、

今日は趣味の一日で、コンロの掃除はできなかった。また5月がんばることにするか、旦那にやってもらおう。