きょうから

何か習慣が欲しくて、ひとまず始めてみる。

なんとなく今までは何事もすぐ飽きてしまっていたけれど、そしていつまで続くか不明だけど、気が向いたら記録を残しておこうと思う。

ついにきのう結婚届を提出し、はじめて自分に血の繋がらない家族ができた。一日経つがまったく実感がわかない。結婚とは誰もこんなものなのだろうか。

そして旦那(ここでは"くせ毛くん"と呼ぶことにしよう)は、引っ越し準備で明日まで実家に帰っている。私は明日も仕事だし、結婚したって過ごし方は自由だ。

だけど今日仕事から帰宅したら、ベランダに布団・昨日の揚げ物の残りがそのままに。

え、20時まで干しっぱなしにしてたんだ。冷凍パスタ食べずに残り物たべとけし。そして何か連絡よこせよ笑

お腹すいてたし若干いらっとした。

だけど久々に夜ゆっくりできた〜

また明日も、仕事がんばろ。