見出し画像

いつまで続くか...日課チャレンジ

こんばんは、かわうそです。

昨日、note初投稿をし、今日は何を書こうか…私の平凡な毎日に何かネタが落ちていないか…とフラフラとしていたら、もう夜でした。びっくりです。

前回の投稿でも書きましたが、人生山あり谷ありで膨大な時間ができたため「note」を始めました。毎日1投稿(テキストとつぶやきってのがあるが、これは何だろうか…)を目標にし、私の毎日に彩りが加わればと思っています。

あとは日課として「ジム通い」
幸いにも家から徒歩5分のところに24H営業激安ジムがあるので、毎日3km、ウォーキングマシーン(?)で歩くことを日課にしています。
大学卒業後に就職した会社で、毎晩飲んでいたら10kg近く太ってしまい、過去の自分を取り戻すべく励んでおります。
歩くだけ?というツッコミもあると思いますが、他のマシーンは使い方が分からないのと、鏡越しのマッチョの方々からの視線が怖いので、今のところウォーキングマシーン(?)でひっそりと身体を鍛えていこうと思っています。

では今日は、華金!友達と飲みに行ってきます!(おい)


〈 今日のおすすめ ~読むこと~ 〉

『AX(アックス)』伊坂幸太郎