何年振りかの。

コロナ前には毎年1回あった商社の取引先会の
会合が3年振りかに開催された。
なので今日一日の行動を記載。
第2水曜日なので弊社お休みなのですが11時まで会社に。
それから車で品川まで。
調布から中央低速に乗ったら高井戸で降りろとナビが。
首都低速より甲州街道が早いと、
無駄な金を使うなと言うナビを信じ、初台まで下道で。
初台?から五反田まで首都高速に乗り、
品川のザプリンスさくらタワーの駐車場に車停め、
グランドプリンス新高輪の商社の展示会へ。

その後、日大社長会の総会と新理事長の講演会がある
東京プリンスホテルに移動。

林真理子新理事長の講演会楽しくながらも、
より良い日大を作る為のお話が聴けて良かった。
質問というかお願いをさせていただき、
会場を後に。
グランドプリンス新高輪で商社の懇親会が6時から
講演会が終わったのが6時ちょっと前。
なのでタクシーで移動。
CMをよくやっているGOをアプリから呼ぶ。
初めてながらもなかなか快適。
その後新高輪で懇親会。
こちらはゲストのはずだが、
久々の宴会なのか、そういう世の中になったのか楽しめず、
そのまま商社がとったザプリンスさくらタワーで宿泊。

地下にスパもあり中々良いホテルですね。
ただ残念なのが朝食が朝7時からなので6時代に
朝食食べてチェックアウトしたかったのだが、
明日の予定がずれることに。
まぁまずまずの1日だったのでよしとしよう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?