僕の闘病日記

5日の夜も中々寝付けず、
12時近くまで寝る位置を変えながら
目をつぶっているだけ。
トイレに行き深呼吸してから浅い眠り。
ベットを上げすぎたのかなとも思うので、
朝に変えてもらおう。
また2時間ごとに起き、4時過ぎには覚醒。
その後横になっているだけ。
7時完全起床。看護師に眠れない事を告げ、
ベットの高さを変えてもらう。
朝食の時に会社からお願いしてあった見積書が
届いたので急いで食べ、見積もりを作成。
iPhoneで作成少しわづらい。
Lineで送って印刷送付してもらう。
午後から24時間心電図取り付けなので、
シャワーを浴びる事に。
シャワー浴びる前に会社からLine
役所の見積もり依頼が多数。
ありがたい事です。
シャワー浴びてからあちらこちらにお願い。
これで退院したら見積もりが書ける。
リハビリの先生が来て歩行訓練。
その後お昼までストレッチ。
昼食から普通ご飯、メニューは焼そばだったが、
おかずが焼そばの具と餃子カットしてある
久々の白米美味しかった。
午後は24時間心電図を取り付け
明日の2時まで監視。
午後は軽い昼寝、読書、ネット、ストレッチ。
廊下の端でストレッチをしていると
お姉様方が見えたので談笑。
お二人ともに症状は軽そうで何より。
だんだん雪がすごくなっているので、
社員に連絡。事故の無いように伝える。
夕食を食べ、久々にテレビをつける。
観たい番組があまり無かったけど、
プレバト?は面白いね。
そういえば夜の検温、血圧来なかったよ。
その後ネットを見て就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?