ご報告

音楽健康指導士2級を取得したことをご報告させて頂きます。

去年の12月15・16日に同資格2級の「短期集中講座」を受講してきたのですが、2022年1月7日に改めて認定証と認定バッジが届きました。
2021年に音楽健康指導士準2・2級を取得することが一つ目標だったので、達成できたことを嬉しく思います。

それから、個人実技評価表も届きました。
きちんと振り返りながら、今後に生かすことができるよう精進します。

同じ分野に興味関心を持ち、集まった方々や講師の先生方もとても優しく面白い方でした。

2022年は取得した資格を生かして、直接の音楽健康セッションはもちろん配信でも音楽健康の良さを広めていく、今後に繋げる土台作りに取り組む年にします。  

今までの振り返りなどのブログも書いているので、良ければそちらもどうぞ。今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?