活命茶500ml×2本

この間、とっても久しぶりに友達とお茶をしに行った。

こんなにゆっくりと話せたのは、いつぶりだろうー。
友達は看護師をしていて、このご時世的にも会いづらかった。

連絡は取り合っていたから、久しぶり感はさほど無かった。

でも、直接会えることがこんなにも嬉しいことだったんだ。とコロナ禍で改めて幸せを噛み締める。


友達は私の夢を決して笑わない。
そんな存在がいること、とっても心強い。

おまけ

久しぶりに会う前ー。

会話の中で、私が"水分足りてないんよね、たぶん"って友達に話したら…

会う時に、お茶500mlペットボトル×2本をプレゼントしてくれた(笑)

いつも私のことを気にかけてくれる。
とってもすてきな子だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?