1/10 ないものねだりだな~

面白レベルの高い人
マジョリティではないという面白さを持ってる人

生まれた時すでにどっちかの属性がある
自分がどっちの要素が強いか自覚して作戦を練って進むことで人と比べずに自信を持てるんじゃないだろうか
自分がどっちであってほしいと理想を持つことは危険
本来の自分の性質を自覚することから、悪い癖とか直せたりするもんなので


どちらにしろ何かしらの表現をしていたら自己嫌悪に陥る
自分を表現するときの対象物に自分そのものが含まれてる人は特にそう感じるんじゃないかな

もう~ここぞとばかりに覆面インフルエンサーの話に持っていきそうになる
ネムル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?