大喜利たろう ツボ上げPart1

こんにちは、しざりEXという名前でネット大喜利をしているしざりEXです。

ホントは四段になってからツボ上げする予定でしたが、最近各地でたろうツボ上げが上がっているので便乗させてもらいます。

早速見ていきましょう

わかる

かっこよすぎる

こういうのに弱い

まさか…

みんな苦労してここまで来た

所詮は獣のやること

しぶとくて神

かわいそう

wwwwwwwwwwwww

投票の時これ見てずっと爆笑してました

怖い怖い怖い

怖い怖い怖い
こう見ると僕は怖いボケに弱い傾向にあるな

健気でかわいい

変!

これ本当に大好きです

たろうと言えばこの人、かっこいい




ありがとうございました!初めてnote使ったので見づらい所もあるかもしれませんがご了承ください。
最後に自薦のボケをいくつか


それでは、またたろうで会いましょう。
(削除依頼等あればXのDMからお願いします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?