見出し画像

2021!

お久しぶりです。
気づいたらめっちゃサボってました😅
ほぼ日記みたいな感じで誰も読んでないのでたまには休んでもいいっしょ!みたいな言い訳にしときます。

2021年はとにかくチャレンジの年にしたいと思います!
環境も変わるし、やりたいこともたくさんあるので1つ1つのことに全力でチャレンジしたいです!🔥
今年こそ彼女が欲しいなぁ(どうせ無理😂)

最近エニタイムに入会しました!
もう、学校のウェイトと比べたらハンパないぐらい差がありすぎて全身筋肉痛です😅
まだ1ヶ月も経ってないのですが、体が変わった感じは多少あります!
やっと本格的なトレーニングができるようになったと思います!
環境が変わった分、もっと強くなれると信じてトレーニングあるのみです!
あと、誰か合トレしてください😅
1人でトレーニングするの寂しいです🥲
滋賀県内のエニタイムなら紹介割引で半額になるのでもし入会したい人がいたら声かけてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?