見出し画像

夜明けを躊躇う空が好き

2022年
01月:なにも覚えていない。日本酒を自発的に飲み始めた痕跡がある。
02月:チョコレート月間。ソロランド。自主企画で全国飛び回る日々に。
03月:はらがみ開始。ブルーラベルをもらって化粧箱にときめく。大阪。
04月:34歳。うなぎと巨人戦。気の利いた贈り物諸々感謝。秋葉原破滅会。
05月:新宿ボウリング破滅会。新MSIお迎え。ゆの会。正装縛りヌン茶会。
06月:社内表彰。トムの女。国立西洋美術館。ヤクルト戦。鷹の祭典。
07月:函館旅行。秋葉原ととろ会。シュワシュワした贈り物着弾。
08月:せいべpianoで納涼。夜パフェ。ものもらい。髪チェリーピンク。
09月:寿司処やまざき→豊洲BBQ。各種お土産感謝&初たひ。宮崎。京都。
10月:昇格。ランド会。むにき眼鏡会。丸半月現場缶詰で𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻良縁。
11月:ソロシー&バー満喫。名古屋。ぼるふぁみ会。みきくらげP会。
12月:名古屋。みむ日本酒破滅会。大阪名古屋岐阜。お蕎麦&スタジオ。

なりわい

人に託す&諦めるものを決めて、自分の道をクリアにした一年でした。
安直に云えば年を取りました。関わる人に対し、気負わず素直な構えで自分のモチベーションを伝えることで、一層の力を貸してもらえた気がします。どの結果も良かったです。年間通して手応えと充足感があった分、自分で自分を見る目を厳しくしようと思ったのですが、昔云われた、さいれんさんは放っておいても仕事に対してド・ストイックだから休んだ方がいいよ、を思い出して、そっとお茶を飲むというテンポ感も忘れずにいたい2022→2023です。走る道は開けて見えているので、楽しんでやっていきたいと思います。
仕事で飛び回る機会が増え、体力と気力が増加したのは収穫でした。

よあそび

もちろん夜ばかりだったわけではないですが。遊びましたね…。
今年は楽しいことばかりでした。
ずっと気になっていた人に初めて会うそわそわ感は特別だなと改めて。
冷凍イナバP、おへる、たひさん、むにきくん、Twitterの旧い知人、他にもいたかな…お世話になりました。(体調不良でみるさんはホントせっかくのチャンスだったのにごめんなさいでしたまた今度)。。これからもたまに電波の向こうでたまに手前側でゆるくお願いします。明けない夜はないけれど、明けてほしくない夜はあるんだな…というエモさもあった2022。

くらし

そのた


よいお年を

そして、いい人生にしましょう。
来年もお願いします。
さいれんより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?