見出し画像

ワクチンの騙し打ちとイベルメクチンへデマ

それほんとかな?と思って色々調べたんですけど、どうもほんとで、世界中でワクチンの騙し打ちが行われているようです。

イベルメクチンを保健所が感染者や濃厚接触者に配れば、コロナは終わります。なぜかというと、予防、軽症者治療、重症化治療、特に予防と軽症者は治験成績がよい。

イベルメクチン治療による新型コロナの改善率
https://ameblo.jp/djvarahi/entry-12693047798.html

イベルメクチンを配ったインドのデリーはほとんど終息と、ワクチンを打ち始めた東京は感染爆発、まるで火を水で消火したのと、火に油を注いで拡大させた位の違いがでています。

なぜこんな差が出るのかと言えば、通常の治験以外に薬の特性が違う。 イベルメクチンは抗ウィルス剤なので、ウィルスを消滅させますが、ワクチンは打ったからと言って、ウィルスの増殖は変わらないので、拡散防止効果が全然違うというか、ウィルスからしたら拡散の受容体としてワクチンを打っても打たなくても変わらない。

というのは、ファイザーとモデルナの臨床試験(治験)は、ワクチンを接種した被験者のうち新型コロナウイルス感染症を発症した人の人数を数えたにすぎないからだ。つまり、ワクチンを接種した人の中から無症状感染者が出てきて、ひそかに感染を広げる可能性は消えてない。こうした人々が他者と濃厚接触したり、マスクの着用をやめたりした場合には、その懸念はさらに強まる。https://toyokeizai.net/articles/-/396367

そういうイベルメクチンが効かないとか安全でないとかという、デマを流してこんな人災を起こしているのは、むしろワクチンを騙し打ちしている勢力なんです。

ワクチンだけ打って放置して、自分を守るために打ってくださいと追い込んで騙し打ちしています。むしろ副作用が安全でないのはワクチン接種で、感染拡大させています。

感染性ウイルスは発症1週間前後しか検出されません。抗ウイルス薬や中和抗体(抗体カクテル)はウイルスに対する薬なので、この時期にしか効きません。 薬は症状に応じて使い分ける必要があります。当然ですが、重症者にレムデシビルやアビガンを使っても効果は期待できません。
https://twitmag.com/author/1231475378218131456

画像2

ワクチン接種しても感染予防はできない(赤線の感染ウィルスの培養期間はかわらない)が、効果により無症状感染者が多くなる(無症状で感染拡大させる)が、最終的にワクチン接種+コロナ感染が相まって死亡率は数倍に高まる。(ファイザーの最新データやワクチン先進国のイギリスのデータから)

規制解除への賛否が飛び交っていた7月23日、イングランド公衆衛生局がある調査結果を公表した。 同調査は、2月1日から7月19日までにデルタ株に感染した約23万人をワクチンの接種回数などで分類。ワクチン未接種の感染者は12万1402人で、2回接種済みの感染者は2万8773人。そのうち、死亡者は未接種が165人、2回接種が224人だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac939468e80bba946a68774ea656e33d1122a642

女性セブン9月9日より

女性セブン

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e155350d5c1ff80d4c0bfc0dca7f94c23a74b80?page=2

つまりワクチンビジネスの観点からは、従来株では被害が収まっているように見えても、ウィルスは変異準備期間、その変異株が拡大すると、またワクチンで身を守ってくださいと宣伝しておけば、永遠のビジネス展開ができると言う仕組みです。

イベルメクチンが効かなければ高みの見物しておけばいいものを、やたら目の敵にする(承認しないで馬用の量のイベルメクチンを飲んだら駄目とか)のは、そのビジネスの旨味を終わらされることを知ってるからではないでしょうか?

「あなたは馬でもなければ牛でもない。やめてください」アメリカで医薬品や食品などの承認や規制を行うFDA(米国食品医薬品局)がこのようなツイートを投稿し、話題を呼んでいる。【BuzzFeed Japan / 千葉雄登】https://news.yahoo.co.jp/articles/59832e0567c0c8097d93b0fa37149da06801527f

国民を守る政府が、ブレーキを踏んだつもりが、アクセルを踏んでしまったのでは、運転する資格ないですね。 車なら交通事故です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?