見出し画像

公衆衛生は集団免疫じゃなく、ウイルス排出制限

行動制限→ワクチン→集団免疫→行動制限解除(ワクパス)

このシナリオが崩れたのに、ワクチン未接種者の行動制限で辻褄合わせするんじゃないよ。

行動制限→抗ウイルス→排出制限→行動制限解除(マスクレス)

ワクチンの人体実験に参加して、国民の大切な時間を使った無能差は
アクセルとブレーキのふみまちがいをしてしまった老害な政治、科学音痴な政治

だから公衆衛生は集団免疫じゃなく、ウイルス排出制限なんだよ
それができる抗ウイルス剤の緊急承認および配給体制だよ。

イベルメクチンや5-ALAの特例承認と供給体制と品質管理をいいなさいよ。
それをしなかった金儲けのメルクやファイザーの高い治療薬なんていらないの
安い予防薬でウイルス排出制限できる抗ウイルス剤が特効薬だよ

5-ALAは対コロナでは神のサプリ
そもそも血中酸素濃度が上がったので
低酸素血症にもならんのかと

5-ALAやイベルメクチンは、治療治験でなく予防治験をやってほしい。
そのために工場の確保、品質チェック
結果を承認なんてお高くお役人遊びやってるんじゃなく、
政府、厚生労働省主体でやってほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?