見出し画像

不動産の勉強で東京へ

提携先の不動産エージェントになるために、3日間の研修を受けなければいけないということで東京に行ってきました。


自分は大阪の所属でしたが日程が合わないため、東京のセミナーになりました。
大阪のが近くて良かったのにな。


そして研修の初日、愛知県から東京へ移動。
パソコンやら荷物が重たくて辛い。


そんなことで初日は研修が始まる前から疲れてしまい、研修中は眠たくて睡魔との戦いでした。

しかも一緒に研修を受けた人達は頭の良さそうな人ばかりで、自分は場違いなところに来てしまったかなと思いました。


それでも不動産の流れや営業のマインドなど勉強してみて、実践していけばなんとかなるだろうな。
住宅ローンの計算は苦手だけど。


3日間が終わり、やっと不動産エージェントとしてスタートします。
緊張しますが、ワクワク感もあります。


これから青天プロジェクトを宜しくお願いします。


最後に、東京まで行きましたが、Zoomで受けている人もいて、「東京まで来なくても良かったのか」という気持ちになりました。
オーナーはZoomでも受けられることは知っていて、「先に教えてくれよ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?