見出し画像

キレイゴトで誰かを救ってみる。【終】

これが最後のキレイゴトです。

この50回のキレイゴトを投稿するにあたって、
賛否はもちろんあると思っていました。

もしかしたら否のほうが多かったのかな。

「ある日、突然、急に何か言い出した」

そんなところでしょう。

それはそれでいいのです。

僕が、ただ、思ったことを、感じたことを、
キレイゴトにして書いた。それだけ。

決して多くの人が読んでくれたとは思わない。

それでも、"いいね"をくれた人がいた。

昔からの友人や知人からの"いいね"

会ったこともない人からの"いいね"

どんな形の"いいね"かは分からない。

それでも何者でもない僕の言葉を
読んでくれた人が確実にいた。

それだけで書いてよかったなと思える。

ありがとう。

結局、
キレイゴトで誰かを救えたかは分からない。


この作品達はここに、ネットの上に、
僕が消さない限り、残り続ける。

いづれは誰かの何かになればいいな。

これからはもっともっと僕らしく。

僕は決してキレイな人間じゃない。

それでも僕らしい僕の表現で。

これまで僕のキレイゴトに触れてくれて
ありがとうございました。

みんなの、一人一人の世界が、

愛に満ちた幸せな世界でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?