見出し画像

【無料】簡単な不労所得システムの作り方

こんにちは末広です。

今年に入ってコ●ナや世界情勢などで原油の価格上昇や穀物の輸出不足等で歴史的な円安になり

いろんなモノが値上げされています…。しかもほとんどの方が収入が減ったりしていて家計が厳しい状況になる一方…。

この経済的に厳しい状況はいつまで続くのか?国民の不安な気持ちは増すばかり…。

もし、初期投資0円で半永久的に機能する、あなただけの「簡単な不労所得システム」を手に入れることができるとしたら欲しいですか?


今回の記事は、「簡単な不労所得システムの作り方」についてです。

半永久的に機能する「不労所得システム」の正体とは?


結論から言うと「簡単な不労所得システム」は誰でも簡単に作ることが可能です。

しかも無料で作ることができて、半永久的に機能します♪

半永久的に機能する「不労所得システム」の正体とは?


有名ポイントサイト「ハピタス」です↓↓↓

ハピタス」はポイ活やアフィリエイトをやっている方ならほとんどの方が利用したことがあると思います。

それくらい有名で認知度の高い安心安全なポイントサイトです。

ハピタス」は登録はもちろん無料で、ハピタス内で買い物やサービスを利用することでポイントを得ることができます。

もちろん、あなたの貯めたポイントは「1P=1円」で現金や電子マネー、ギフト券に交換することができます!


また、この「ハピタス」をあなたのお友達に紹介したり、SNSを使って宣伝することで紹介者ポイントを得ることも可能なのです。

さらに「ハピタス」は、あなたの紹介したユーザーがハピタス内で買い物やサービスを利用してポイントを得た場合、

紹介者が得たポイントの25%が紹介者1人に付き毎月あなたに貰えるのです。(2ティア制度)

ちなみに、紹介者が得たポイントの25%は紹介者のポイントから直接引かれるのではなく、

運営者からボーナスとしてもらえるのであなたの紹介者が損をするわけではありませんのでご安心を♪


「ハピタス」をほったらかしで「不労所得」の直近の成果


ハピタス」の仕組みは理解できたと思いますので、ではここで私の直近のほったらかしでの不労所得の成果を

公開したいと思います。※(●月分紹介者特典(25%)という部分が不労所得の成果です。)↓↓↓


私の場合は、これまでに50人以上に紹介しましたが、(最近は新規紹介者が増えていない)

いままでの紹介者の中にアクティブユーザーが少ないので、

月に数千円くらいかもしれませんが、それでもほったらかしで得られるのでラッキーですよね♪

(※不労所得のコツは紹介人数よりもアクティブユーザーの数が肝)


小遣いの足しにしたり、家族やこどもたちへのちょっとしたプレゼント代や外食代の足しにもできますし、

自己投資への足しにもできますので本当ありがたいです。

不労所得バンザイ(^^)/(笑)


「簡単な不労所得システムの作り方」


ちなみに、私が「ハピタス」を登録したのは約10年前。

その時からほったらかしで不労所得を得るためにコツコツと不労所得システムを作ってきたやり方をお伝えします。


ハピタスに登録する


当たり前ですがまずは「ハピタス」に無料登録することです。

⇒ こちらから「ハピタス」に登録する


登録後にあなたのマイページから紹介者を増やすための「あなた専用の紹介者リンク」を所得してください。

ハピタスの登録方法などはこちらの動画で確認してみてください↓↓↓



あなた専用のハピタス紹介用リンクをメールやSNSで宣伝する


ハピタス内で所得したあなた専用のこのような紹介用リンク⇒ https://hapitas.jp/register?i=20666339&route=pcText 

を直接友人や知人にメールで紹介したり、SNSなどで紹介します。

このとき、怪しまれないようにちゃんとハピタスの良さや、あなたが実際にハピタス内で買い物や

セルフバックを利用してみた感想や体験を伝えること大切です。


ブログ記事などでハピタスを宣伝する


今あなたが見ているわたしのこのブログ記事のようにハピタスの良さや登録方法、使い方などをまとめた記事を作成し

TwitterやSNSなどで宣伝するのも効果的です。

このようなブログ記事はネット経由で不特定多数に見られますし、SNSよりもより細かく丁寧に説明することができるので

とても重宝しますのでおススメです。

それと不定期でも構いませんので、あなたのハピタスでも不労所得の結果をブログ記事で公開することも良いです。

例えばこんな感じで↓↓↓


※こちらは過去にハピタスを紹介した記事↓↓↓


動画を作成してハピタスをYouTubeなどで紹介する


ハピタスの登録方法や使い方などを動画にまとめてYouTubeなどにアップして宣伝するのもおススメです。

(※先ほどの動画のように)



その時、動画の説明欄にハピタスの紹介リンクやブログ記事などを張り付けて、動画で登録を促すようにすることがポイントです↓↓↓


無料レポートスタンドでハピタスを宣伝する


ハピタスの説明や登録方法、体験談などをまとめた記事をPDFにまとめて、「メルぞう」などの無料レポートスタンドに

登録しておいておくのもおススメです。

無料レポートスタンドにあなたのPDFレポートがダウンロードされれば、メルマガリストも取れますし一石二鳥です。

あくまでも参考として、私のが過去に作った無料レポートはこちらです↓↓↓


メルマガやステップメールの登録者プレゼントとしてハピタスを紹介する

また後日、別のレポートを作成した時やメルマガ登録者などにプレゼント用としてハピタスを紹介できる

PDFレポートやブログ記事、動画などをプレゼントして紹介することも可能です。

この場合、コンテンツを使いまわしでも構いませんし、新しく作っても構いません。

これらのハピタスを紹介できるコンテンツをステップメールにセットしておけば自動でメルマガ登録者に配ることができますので

不労所得のキャッシュポイントとしても便利です。


関連動画:


kindle等の電子書籍としてハピタスを紹介する


最後に紹介する方法は、

先ほどのPDFレポートを電子書籍用のデータにまとめてkindleなどの電子書籍として販売することも可能です。

若干ハードルは上がるかもしれませんが、こちらも無料でやることは可能なので、やってみる価値はあると思います。

関連記事:


ハピタス紹介で不労所得をたくさん得るコツ


ハピタスの紹介を利用して不労所得システムの作り方をご紹介しましたが、この不労所得システムで

毎月の不労所得を最大限に得るためには、紹介するコツがあります。

それは、

1,ポイ活に興味がる、あるいははまっている人に紹介する

2,セルフバックなどの自己アフィリエイトに興味のある人に紹介する

です。

この2つに興味のある方に紹介することで、アクティブユーザーが増えてあなたの不労所得を数倍にも増やすことが可能です。

なので、この2つをのポイントを意識しながら宣伝、紹介するように心がけましょう!

そのために人の心に刺さる文章を学べるコピーライティングを勉強することもおススメします♪

関連記事:


簡単な不労所得システムの作り方」のまとめ


いかがだったでしょうか?

ご紹介したこれらすべてを作ってネット上に設置しておけば、あなた専用の「不労所得システム」が出来上がります。

一気に作るのは時間と労力がかかりますので、丁寧にひとつづつでも作っていけば、最短で1週間もあれば完成しますので、

ぜひ挑戦してみてください。

あなた専用の「不労所得システム」が出来上がれば、あとはSNSなどで定期的に宣伝すればさらに効果を発揮しますし、

ある程度軌道に乗ればほったらかしにしても不労所得は可能です。

なので頑張って作ってみましょう!


それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


末広


P.S.

ハピタス以外でもおススメのポイントサイトや優良ASPもありますのでこちらの動画も是非ご覧ください↓↓↓




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!