見出し画像

『FX』は実は0円~でも始められるって知っていましたか?

※※注意※※
このでは、FXトレードの魅力や楽しさをお伝えしていますが、
必ずしも利益を保証するモノではありません!
当たり前ですが、投資には常にリスクは付き物であり、常に自己責任が伴います。
それらを理解したうえで、ご自身の判断でFXトレードを行ってください。

「FXは実は0円から始められるって知っていましたか?」

急にそんなこと言われると「怪しい…」と思われそうですが、 たったあることをするだけで、本当に資金0円でFXトレードをすることは可能なのです! もったいぶってもしょうがなのでこれから【資金0円でFXトレードをする方法】を説明していきます。

資金0円でFXトレードをする方法とは… 


それは… 


「XM(エックスエム)という海外のFX口座アカウントを作るだけです!!」 

「えっ!たったこれだけ?」 

もしかするとあなたは、あまりにも簡単な答えで拍子抜けしたかもしれませんね。 

でも本当に、たったこれだけなのです! 

では、なぜXMという海外のFX口座のアカウントを作るだけで資金0円でFXトレードが出来るのかを 詳しく説明していきますね。

なぜXMの口座のアカウントを作るだけで資金0円からFXトレードが出来るのか?

まずはXMの公式サイトのトップページの画像です。 こちらの画像をよーく見てください↓ 

画像1

画像中央と右下の赤枠で囲った部分に書いてありますが、 XMでリアル口座のアカウントを開設するだけで3000円分の取引ボーナスが貰えるのです! 

分かりやすく言えば、 「新規口座開設をしてくれたお礼に3000円分のキャッシュバックキャンペーン中!」 ということですね。 

◆【XM】の新規口座開設はコチラ⇒ https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=415956&l=ja&p=0

もちろんですが、アカウント開設は無料ですし、 本人確認等もスムーズに行けば最短でその日~1日で貰えます。
(※週末に申し込むと翌週に持ちこされます。) 

なのでリスク無しでFXトレードを始めることが出来るのです。

 コレって、FXトレードに興味のある人にとって 「めちゃめちゃお得な情報」 だと思いませんか? 

れと同時に、 「FXは資金が多少必要…」 と思っていたアナタの中のFXのイメージも崩壊したのではないでしょうか? 

「でも、そのXMって海外の会社なんでしょ?本当に大丈夫?」 

「国内のFX会社でもキャッシュバックやっているんじゃない?」 と思ったあなたに国内のFX会社のキャッシュバックの秘密を暴露しますね。

 国内のFX会社のキャッシュバックの条件とは?

 国内のFX会社もほとんどが新規口座開設のキャッシュバックキャンペーンを行っていますが、

実は先ほど紹介したXMのように、新規口座を開設しただけではすぐにもらえません。 (※全てを調べたわけではありませんが)

 各国内のFX会社のキャッシュバックキャンペーンの時期やタイミングによって 数千円~数万円もらえたりしますが、そのキャッシュバックの条件のほとんどが、 

・新規口座開設後に数千円~数万円の入金が必要 

・入金後、1~数回のトレードをすることが必要 

・キャッシュバックがもらえるまである一定期間資金移動はNG などの条件があるのです。 

(※全てを調べたわけではありませんが条件は各FX会社のキャンペーンの時期やタイミングによって変動します。)

 それらの条件を満たして初めてキャッシュバックが適用されるのですが、 そのキャッシュバックが貰えるのは最短で1ヶ月後~数ヶ月くらいはかかります。 (※もちろんその条件でも美味しいではありますが) 

やっぱりXMの口座開設が一番お得!

 ここまで読み進めてもお分かりのように、国内のFX会社のキャッシュバックは XMのキャッシュバックに比べてもらえる金額が高い所もあるのですが、 もらえる条件のハードルやスピードで比べると圧倒的にXMの方がお手軽ですよね。

もちろん、FXの口座は個人で複数アカウントを作ることも可能ですので、 もしあなたが資金に余裕があるのであれば、XMと国内のキャッシュバックの金額や条件が安易な 会社の口座を作っておくのも全然アリです。 

しかも、先ほどの画像にも書いていましたが、 世界中のFXトレーダーの間でもっとも多くのトレーダーが利用しているFX会社がこ実はのXMなのです! 

「世界シェアNo1」といわれているFX会社なので、日本人も多くの方が利用していますので 信頼度も高い事がうかがえますよね。

 口座開設はもちろん無料ですので、試しに作ってみておいても良いかと思います さらにXMのメリットはこれだけではないのです。 

XMの 最大のメリットは「ゼロカットシステム」があることです。

ちなみに、「ゼロカットシステム」とは、もし、トレード中に急な値動きがあって、手持ちの資金以上に

マイナスになった場合、XMがマイナスになった分を負担してくれるということです!

なので解りやすく言うと、資金を0になる(溶かす)ことはあっても、

それ以上にマイナス(借金)することがないということです。(※通称「追従なし」とも言います)

実は、日本国内のFX業者には、この「ゼロカットシステム」はどこにもありません!

理由は詳しくは調べていませんが、金融庁や日本の法律上の関係で「ゼロカットシステム」は日本ではできないそうです。(※理由が気になる方はご自分でお調べ下さい。)

「ゼロカットシステム」の無い国内のFX業者の場合、もし、先ほどの例のように、トレード中に急な値動きで資金以上にマイナスが出た場合、

一時的に国内のFX業者に借金をするという形となるのです。

そして、そのマイナス分は、金額にかかわらず法律で24時間以内に支払わなければいけないのです。

数万円くらいまでなら、どうにか24時間以内に支払いできそうですが、これがもし、数十万~数百万以上の金額だと考えると……とても恐ろしいですよね?

巷で、「FXで借金を背負った…」、「FXで一夜で借金が…」という話はこういう理由があるからなのです…。

(※それを避けるために国内FX業者にも「ロスカット(元本割れを防ぐ)システム」はありますが…。)

なので、僕があえて国内のFX業者ではなく、XMをおススメする理由は、

リスクを最小限に抑えることが出来る「ゼロカットシステム」があるからなのです。

ぶっちゃけ海外FX業者のほとんどがこの「ゼロカットシステム」を採用していますが、

他の海外FX業者よりも、世界シェア№1のXMの方が信頼度や安心感が高いと思います。

実際に、ゼロカットで追従なしになったとかいう話はネットを調べればすぐにでてきますので、

XMがちゃんと対応していることがわかりす。

ただし、この「ゼロカットシステム」があるからといって、無謀なトレードしたり悪用厳禁ですので正しいトレード知識や良識の範囲内でFXを楽しむことをおススメします。

◆【XM】の新規口座開設はコチラ⇒ https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=415956&l=ja&p=0

さらにもう一つおススメの海外FX口座【Gem Forex】は、11月16日迄に新規口座開設すれば2万円のボーナスがもらえます!

先ほどはまではXMをおススメしましたが、もう一つお得な情報をお伝えします!

XMは新規口座開設で3000円分のボーナスがもらえますが、【Gem Forex】というFX業者は、なんと只今キャンペーン中で新規口座開設だけで2万円分のボーナスポイントがもらえます!(11月16日迄!)

画像2

【Gem Forex】の新規口座開設はコチラ⇒ https://gforex.asia/vip/79173/top

なので、11月16日迄に【Gem Forex】で新規口座開設をし、その後XMで新規口座開設をすれば、合計で2万3千円分のボーナスがもらえるのです!

資金0円で、2万3千円分もトレードを出来るってめちゃめちゃお得だと思いませんか?

話をまとめますと、

1、11月16日までに【Gem Forex】で新規リアル口座開設を済ませて2万円をゲットする!

2、【Gem Forex】の口座開設が済んだらXMで新規リアル口座開設をして3000円wゲットする!(※同時進行でもOK)

3、2つのリアル口座を開設したら、XMか【Gem Forex】のどちらかでデモ口座も作ってそこでMT4の使い方やトレードの練習をする。

(※MT4の操作やトレードに慣れるために最低でも1ヶ月~2ヶ月くらいはやった方がベター)

(※ダウ理論を基本にFXの王道トレード「押し目買い」、「戻り売り」を狙ったトレードをすることを心がけるとなおベター)

4、FXの基本を学び、ある程度デモ口座で勝てるようになってきたらリアル口座でいざ本番。

この流れで行くとただただFXをギャンブルでやるより、基本に忠実なトレードで勝てる確率が上がります!

この機会にFXを真剣に学んでみてはいかがでしょうか?

◆【XM】の新規口座開設はコチラ⇒ https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=415956&l=ja&p=0

◆【Gem Forex】の新規口座開設はコチラ⇒ https://gforex.asia/vip/79173/top

次回の記事で、FXの基本やXMの魅力などをお伝えしますのでお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?