見出し画像

祝「湘南ちがさき下肢静脈瘤センター」オープン

 この7月から当グループの基幹病院・湘南東部総合病院の外来部門である「湘南東部クリニック」で週1回の外来枠を頂戴しました。これにより、当院(茅ヶ崎中央病院)の外来と併せて、茅ヶ崎市のより広いエリアから当科にアクセスしていただくことが可能になりました。

 また、この度 院内ブランドとして「湘南ちがさき下肢静脈瘤センター」を立ち上げました。有病率が高くお悩みの方が多い下肢静脈瘤の患者さんに、より気軽に受診していただくべく、当科の2枚目の看板として掲げるものです。
 先の「湘南東部クリニック」との連携をより強化して、シームレスな診療を可能にすることを意図しています。

 この度、病院ウェブサイト内に特設ページを作っていただきました。手前味噌で恐縮ですが、シンプルな構成ながら充分な情報が詰まっています。下肢静脈瘤の治療につき興味がございましたら、是非ともご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?