見出し画像

時代に左右されない、究極の働き方を実現できます

こんにちは!ハルカです!

私は、PC1台で、会社員の頃の月収を今では1日で稼いでいます。

今回は、間違いなく、

景気関係なしに、歴史上一番長く使われてきたであろう稼ぎ方(価値提供)についてお話していきます。


お金を稼ぐなら、小さく始めれば時代に左右される事なく、絶対に、稼ぐ事が出来るという話です。

でもこの、『絶対に稼げる』って聞くと、かなり胡散臭いと思うかもしれないのですが、今からお話するのは、全て事実をお話していきます。

#やれば誰でも #怪しい笑 #ええ #めちゃくちゃ怪しい 💛笑


もし、あなたが『好きな時に、好きな事で、稼げるようになりたい!』とか
『PC1台で稼ぎたい』とか、『自宅でお仕事をしたい』と考えているのであれば、最初から小さく始めれば、圧倒的に効率がよく、最短で成果が出るというお話です。


もちろん、何もしないで稼げるというわけではありません。しかし、やるべき事を実践すれば、あなたのやりたい事で稼ぐことができます( *´艸`)♪
何もスケールの大きい事を考えなくていいんです☆


例えば・・・

友人から「オムライスが上手く作れないんだけど?」って相談された時に、
あなたが「一番最初に玉ねぎから焼いたらいいんだよ」って言って、
その友人の【悩みを解決】出来たらいいんです。


こういった小さな事でも、人の悩みを解決した経験って今までありませんか?これが出来れば、あとはそれをネット上に出すだけです。

他にも、Amazonプライムをテレビ📺で観たいけど、今使ってるテレビの機能もよく分からないし、どの商品をテレビに繋げたらAmazonプライムが観れるようになるか分からない...

このようなお悩みを抱えている人に、「このテレビの型番は○○だから、Amazonプライムを観れる機能は備わってる。だけど、インターネットに繋げる必要があるから、家のWi-Fiとテレビを繋げる為の○○(商品)が必要です」と、相手の悩みをここでも解決する。これをネット上に出すことで、ありがとうとお礼に対価が支払われるんです。

あなたの得意な事や好きな事があると思います。そのやりたい事に対して、困っている人の悩みを解決する方法を教えたら良いんです✨



そして、自分ひとりでも、十分な収入を得られる仕組みを整えるには、ネットを使うしかないんです。
パソコン💻が苦手な方でも大丈夫です!
市販の本で売っているような、基本的な操作が出来れば良いんです。

ここまで言い切れる理由をこれからお伝えします。


私が進めている、『あなたの好きな事・得意な事をしながら、PC1台で収入が手に入る』という企画です。
実は、今までお話してこなかったのですが、極限まで不要なモノを減らしました。

どういう事かと言うと、大きな会社みたいに、広い土地や大きな建物、沢山の人や、必要な設備を極限まで減らしたという事です💡


具体的に言うと、

ほとんど経費がかからないんです。
おっきな初期投資もなければ、仕入代もかからない。

PC1台💻あれば、ネット環境があれば、個人で年収1000万、2000万、3000万、5000万円だって手に入れる事が可能なんです。


必要なのはたった3つだけです。
『あなた』『PC』『ネット環境』があれば始める事が出来ます。
その他の道具はありません。

つまり、必要な設備を極限まで減らした事で、

古くなりにくく、景気にも左右されないし、時代にも左右されにくいという事なんです!!


仮にあなたがゲーム好きだったとして、一日中時間を許す限り、ずっとゲームしたければゲームをしたら良いんです(^^)☆
ゲームをしながら、インターネットの環境を最大限活用して、誰かに営業をする事もなく、半不労所得で収入をゲットできちゃう稼ぎ方です。

#完全な不労所得ではないけど #趣味を楽しみながら #最高っちゃけど


冒頭でもお伝えしたように、PCの基本操作で実現できます。
私のおばあちゃんは今年で73歳ですが、73才のおばあちゃんですら、この基本操作ができています。

是非、今から、電話📞でもラLineも良いので、周りの方の悩みを解決して上げて下さい!!


あとは、この稼ぎ方を活用すれば、時代に左右される事なく、PC1台で、自宅にいながら、絶対に稼ぐ事が出来きます。



如何でしたでしょうか。
今日は【時代に左右されない、究極の働き方を実現できます】というお話をしました。


私は《やりたい事で人生を楽しむ方を増やす》活動をしております。あなたの好きな事・得意な事をしながら、PC1台で収入が手に入るという、素敵な企画を進めております。

この企画に興味を持って頂いた方は、是非、フォローをお願いします。

そして、その他にも、最小限の力で最大限の力を発揮する為、人生を豊かにする為の情報を、出来るだけ分かりやすく発信しております。

なので、そういった情報をこれからも見逃したくないという方は是非、今のうちにフォローボタンのクリックをよろしくお願いします。

《コメント》と《スキ💛ボタン》もお待ちしております。


それではまた、次回の投稿でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?