2022/9/26-2022/10/2

9/26月
myちゃんと仕事終わりに遊んだ。myちゃんはシルバーウィークに大阪に引っ越したけど、9/30まで東京勤務が残ってるので、一時的に東京に来てる。こないだまで東京に住んでたのに、今は大阪だなんて不思議な感じだ。

2人がお気に入りの中華に行こうとしたら、定休日だった。ということで、これまた2人がお気に入りのたこ焼き屋さんに行って、何気に今まで行ったことなかった近所の銭湯に寄って帰った。18時に帰ったら、平日も普通に遊べるね。

9/27火
記憶ないけど、仕事してたと思われる。多分帰るの遅かった。

9/28水
外出の日。トレーラーハウスを作ってる人の現場を見た。こういうの見ると車が欲しくなる。運転できないけど。

テンション上がる。
通りすがりに見つけた駄菓子屋さん。
こういう感じ、いいよね。

仕事終わりには、会社の人たちと北千住で飲んだ。なんの話してたかな。たいした内容はなかった気がするけど、浮気の話はすごい嫌だったな。しょーもない。

真ん中のが私のやつ。

9/29木
道劇に行くはずだった。が、忙しくて行けず。途中で集中力が切れたので、一旦帰宅して、在宅ワークに切り替えた。

23時ごろに先輩から連絡がきて、一杯だけ飲みに行く。


9/30金
モデル.ルーム設営作業でバタバタしつつ、重要な会議に参加したり、せわしない一日だった。

就業後は、オープニングパーティーに参加したり、誕プレを探しに行くなど。

日本橋三越の内装、いいね。

10/1土 @汐留
ポラの撮影が上手いと評判で草だった。まぁ、日々鍛錬してますからね。

銀座に残された唯一の踏切

夜は、行きつけの中華へ行った。久しぶりだったな。ストリップの話をするなど。

行きつけの中華にあまり行かなくなった理由は、ストリップにハマったこともあるけど、常連に好意を持たれたからだった。すごい嫌だった。

10/2日
異性装展へ行く。予約制で入場までに時間があったのでガレットを食べた。

肝心な展示は、思ってたのと少し違かった。昔については文献もしっかりしてて見応えがあったけど、近代については....

松濤美術館は、建物が良い。白井 晟一設計。

美術館の後は前々から気になってたVIRONへ。シンプルな味付けだけど、意外と重かった。

渋谷からの移動でloopを初めて使った。生身?で車道走るのが怖い。チャリより生身感がある。大通りを走るのは諦めて裏道を爆走した。

私のお気に入りの古着屋に寄って、クラフトビールを飲むなど。パーソナルな悩みとかを聞いて難しいなぁと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?