2022/10/10~2022/10/14

10/10月@国際展示場
10/10は、じゅーすじゅーすの日。

帰りはいつもの中華へ。カウンター席で左隣に座った人が人見知りだったけど、店長に人見知り同士だから話さないねって笑われた。

普段はあまり人見知りだと思われないので、人見知りだと分かってくれる環境は居心地がいい。

なんだかんだ過ごしているうちにボソボソと隣の人と会話した。感じのいい人だったな。

右隣の人は、芸能関係の元マネージャー。スト関係でわかる人の名前がチラホラ聞こえてきたけど、特に会話には混ざらずに大人しくしてた。香水、何使ってるか聞かれた。


10/11火
夜まで仕事してた。帰ってから月末の旅行について友達と電話した。

10/12水
割と遅くまで仕事してた。

10/13木
新宿に行こうとしてたけど、仕事が忙しい。新宿行くのを諦めて、仕事した。

10/14金
新宿は、4回目から。豪華な香盤。久しぶりに集中して、まるっと全員のステージを見た。新宿でリボンが復活。秋のポストカードを渡した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?