2022/9/5-2022/9/11

9/5月
終電近くまで仕事してた。帰り際に重要なものを印刷し忘れてたことに気付く。無事に終電を逃して、チャリで帰った。

明日の準備をいろいろやってから寝ようと思いはあったけど、倒れるように寝た。

9/6火
友達の誕生日だから有給を取った。5時起きで家を片付ける。お昼は豆漿が食べたくて、五反田の東京豆漿生活へ。

電車に乗る前、駅前で青果市がやってて、荷物になるな〜と思いつつ、安かったので色々買った。いつも何作るか考えずに、先に食材を買う。制限がある中で創作するのがパズルみたいで楽しい。

友達と合流。お目当てのお店に向かう。緑に囲まれてて、外観も良い!!!

どんなポーズやねん。
手に持ってる袋はお野菜です。
豆漿うま〜。家でも作りたい。

誕生日会の買い出しやら、いつもの駄菓子屋さんやたこ焼き屋さんに行ったり。8店舗くらい巡った。

駄菓子屋さんでコインゲームしてる。

友達は手作りTシャツの作業を、私は夕ご飯の準備を。主役が思いの外早く我が家に来るみたいだったので、バタバタと部屋飾りつけした。

手作りTシャツは我が家の備品がポンコツだったために完成せず。まぁ、それも思い出だね。

プレゼント渡したり、お面イベントやら、動画イベントなど。(謎イベント)

友達に化粧してもらった。今まで化粧してもらった中で1番いいなと思った。絵が上手い人は、化粧も上手い説。ちなみに、自分からお願いしたくせに化粧されてる途中ウトウトしてた。

ハフの旅ガチャで高知に行くことが決まった。

9/7水
自炊デーだった。
・豆カレー
・とうもろこしとトマト炊き込みごはん

この炊き込みご飯は大失敗した。
具を入れすぎて米がカチカチ。リゾットになる運命を辿る。

9/8木
復帰した踊り子さんを見に道劇へ。個人的に面白かったのは、今週は来ると思ってたと言われたところだな。とってつけただけかもしれないけど。


9/9金 @みなとみらい
時間過ぎるのが長く感じた。ステージが出来上がっていく様子はおもしろかった。タイプな人がいてちょっとドキッとした。

9/10土 @水道橋
後輩の家でパンパーティーをするために朝近所のパン屋へ。開店時間が思いの外遅くて、一旦家に帰る。

後輩のキッズたちとご対面。赤ちゃんは、いいなぁ。吸いたくなる。

病院によって、水道橋へ。

クタクタだったので頑張ったご褒美にちょっといいお茶とビールを買った。タクシーに乗って帰宅。運転手さんがタクシー運転手デビューの日とのこと。お茶を差し入れで渡した。疲れすぎて、わざわざ買ったビールも飲まずに寝た。


9/11日 @みなとみらい
二度寝してしまい、寝坊しかけた。

いいなと思った人がまたいたけど、こないだと印象が違う。年々、女の子らしい人が苦手になってきてるかもしれない。いや、昔からか?

友達と新宿で合流して、油そばを食べた。化粧品を買って、スーパーに寄って、友達んちでホームパーティー。私は4品作った。

四国旅行について話したり、みんなでUNOしたり。久しぶりにカードゲームやったけど、楽しかった。終電をなくして、自転車でまったり帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?