城崎マリンワールド・ヨーデルの森

ゴールデンウイーク入りましたね〜(終わりかけですが)わたしは課題に追われています!!減らしてほしい!
今回は城崎マリンワールドとヨーデルの森に行ってきました。どちらも兵庫県にあります。


ヨーデルの森

ヨーデルの森には男鹿水族館出身のアザラシでおんぷのお姉ちゃんががいるので会いに行こう!!ということで行きました笑

※アザラシの写真を載せたかったのですが既に消してしまっていたのでnoteには載せられません🙇

純粋にかわいい
飛んでるみたいです!!


城崎マリンワールド

城崎マリンワールドには4回目の訪問。かなり好みな水族館。こちらも男鹿水族館出身のアザラシがいます。

手前わかりませんが 奥「ジェット」
泳いでいると他の子とぶつかりました笑
解説がわかりやすかったため撮りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?