第一回め

どうもー

5分間だけなんだと思う

5分てなんかちょうどよさそうだねじゃぁ

第一回めを始めます?

こういうの自己紹介的な感じだよね?

そうだね

緊張してます?急にw

残したくない私の声をw

こういうのって敬語のがいいのかな?

うーん

今何か適当でいっか

敬語じゃなくていいんじゃない余計緊張しちゃうから、私がw

あー確かにw

サッカーファミリーエムハウスですww

はいということで

ということでっていうの敬語か?w

はい、だーパパです

りーままです

えっとこんな感じでねサッカーに関してなんかサッカー好きになってもらうような内容がお届けできたらいいなと思ってるわけですよね

いやなんも考えないではじめたねw

なんかこう企画をどんな感じでやりたい?

うーんやっぱり私はサッカー初心者で、

あー

ルールも全然わかんない初心者だから〜

はいはい、素人目線で?

素人目線w

どっちかって言ったらママ目線な感じでー

あーそうだね

何かサッカーママが何かサッカーどうこうっていうより、子どもが、運動やってる子供をなんかこうママなりに応援してくというかどんな感じでサポートしていくとかそういうのを考えていけたらいいかなー

おれはめちゃサッカー好きだから

なんだろななんか

そんな専門家ではないからw

専門的なことがって言うよりは、サッカー好きで昔やっててサッカー好きな人がサッカーをより好きな人を増やすために

リーママみたいなー

りーままでいいのかな?

わかんないけど

りーみたいなサッカー素人の人でも何か楽しんでくれるようなというか

うん

何か楽しめるようになるような内容?

なんかサッカーって結構さぁ何かをオフサイドとか分かんないとかさー

うーん

なんか難し難しいルールがちょっと難しいのがあるとか

何かとっつきにくいとか

そもそもどこが面白いかがわからないとかw

たしかにたしかにw

なにが面白いのか、どう楽しむのか

なんかね好きな人なりに知ってもらえたらなと

なるほど

こないだのサッカー見に行ったじゃんあれ結構きっかけが所ない?

やつあれで

なんかちょっとサッカーの世界にやっと入れた感じw

初めて面白かったって言ったじゃんw

あーどっかいつか

それがどんな感じだったかとかもみんなにみんなにお届けできたらお伝えできたらと言う所で残り15秒

なるべくいつも発信して行けたらと思います

がんばります

それでは第一回終了しますさようならー

なんか次決めポーズとかねw

さよなら〜