no.2 やる経緯&どんな発信する?

サッカーファミリーエムハウスのりーママとだーパパです

それでは本日のえむハウス日記はじめます

せーの スタート〜

と言うことで

はい

はい

りーママ本日のトークテーマはなんですか

本日はー前回の投稿でちょっとグダリ過ぎちゃったので

そーお?w

そーだよーーーww

そーですかw

だから今日もちょっとこう整理をしてなんでこの情報発信をやろうと思ったのかっていう経緯と

あとどんなことを発信していきたいか

をまとめて話したいと思います

パチパチ

おまめですか?

うちの息子のおまめさんが

ちゃんちゃいの?

ちゃんちゃいの

4月から4歳なるんですけどもね

そうそのおまめが最近サッカーにすごいはまってるんですよー

ほーほーほー

ww

公園で

そうそう公園で

絶対ボール持ってってーあのーボール蹴ってねー

たまにやっぱ俺も一緒に公園行く時はやっぱサッカーやろパパサッカーやろってね言うよね

凄い言ってるね

そう俺の影響だね

間違いないよねーw

サッカーやっている機会が多いからねまあサッカーチームも観るし

テレビとかYouTubeとか

だしパパのサッカーの試合の応援に家族みんなでよくいったりもしてるしー

バカつまんなそうにしてるけどw

ww

俺のゴールシーンなんてみたことないしょw

あーるあるあるw

ww

まあまあその辺だよね

だからあれなんでしょ年少がー

年少上がったら

4月から年少になるからー

そろそろ習い事を考える節目かなって思ってるんですよ〜

俺ははえーんじゃねーかな〜とは思ってるけど

俺は小学校から小一から地元のサッカーチームみたいとこ入ってそれでも結構少なかったしね早かったけどね

年少年少かぁと思って

そーなんだ

今の時代そーなんかな

どーだろね

本人がやりたきゃいいんだけど

結局やろうとする時に

あれだよね生まれた育ったところと違うからチームが地元のチームとかサッカーの状況がやっぱあんまわかんないよね

どうやったらわかんのかなぁとか

困るというか困ってるよね

どこのチーム入れたらいいのかとか

強いとか

上手い教え方が上手い方が

高い高くないとか

何か後送り迎えとか

近い近くないとか

めっちゃあるじゃん?

でけど、あんま情報やっぱ出てこないんじゃないかなぁ

出てないことないかもしれないけどわかりにくいかなぁと

わかりにくい

どうやって検索したらいいかわかんないしょ?

うーん

なにがいいのかみてもわかんないしょ?

うーん

どんなことを発信したいのかにもつながってくるけど

同じ人いっぱいいるかもなーとかそんなとこだよね

そういう人を救うとかw

ww

そんな大それたあれじゃないけど

助かる人いるかもねー

とかがちょっとやってみよっかみたいな

あと夫婦でね、なんか一緒につくってくというかそういうのもいいよね

ほんと?w

嬉しいよーすごーいw

クソ棒読みだけどねw

ほんとにw

その辺がやろうと思った経緯とか

どんなこと発信したいのかみたいなそんなとこですかね

そうですね

はい、そんな感じでよろしおすか?

はいはい

それではもう今日もね

あっという間ですがガラガラです

それではりーたんお願いします

はい

それでは本日のえむハウス閉店ガラガラですまた明日も聞いてねー

せーの 

バイバーイ

バイバーイ

ちょっとぼうね、切っちゃう?切っちゃおう