収支リセット!

月末にリゼロでボコボコにされてもう行かねって思ったけど気づいたらシンエヴァ座ってた。

シンプルフルカスのレバブル待ち。
いつも油断してるから次回予告とバイブ来た瞬間心臓止まりそうになる。

ラッシュ中はマリ選んでインパクトフラッシュだけオフにしてます。

いろんなタイミングでバイブやらエアーくるから15よりも好き。
映画1回しかみてないから、加持さん今回出てこないのねっておもってたんだけど…。
思い出して、あっ…。ってなった。

何打っても7連までしかしなくて出玉で万発超えられない…。
リゼロ2に至ってはそもそも当たり引けません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?