見出し画像

新たなカドックここに生まれました(FGO)

こんにちはこんばんわエスです。

ちょっと前回の投稿から時間が経ってしまいました。

理由は簡単で、初めて記事のお蔵入りが出ました。文章の構成から全く形にならず、内容もイマイチだったんで、それならお蔵入りにしようと決断しました。

前置きはこの位にして、ここから本題です

前のボックス紹介の記事で2000万DL記念はアナスタシアにすると書きました。そしてしっかりと交換しました。

ここまでは普通のマスターと同じなのですが、これが数日後にはこうなりました。どうしてこうなった(定期)

聖杯あげちゃったんですよね…ずっと欲しかったし好きなサーヴァントでもあったんで。ここにカドックがまた誕生した訳ですよ。でも流石に赤羽根健治さんには勝てません。去年のカルデアパークのクイズでアナスタシアへのが強すぎた故のモノを見てしまったんで…

去年の放送の切り抜きですけど、これでアナスタシアって答えるの無理ですよね…赤羽根さんの愛はモノホンでしたね。

私もアナスタシアはスキル上げがまだなんですけど、これが今スキル上げの為に頑張ろうと思っても術クッキーが不足してるんですよ…あと星5恒例のスキル上げの為のQPも足りない…

しかもQPはこれから水着武蔵ちゃん、バニ王が出る夏イベ復刻でアホみたいに稼げるから先送りもアリなんですよね…

夏イベ復刻はラムダちゃんの宝具5計画がこれから控えているので、お金の使いどころを考えなきゃいけないんですよね。

今はぐだぐだ復刻イベントをやっていますね!私は全然進んでないから頑張って今から進めていきます。去年のぐだぐだイベントやってない方、色んな信長が出てきます。心して(?)プレイしてください。

ここまで読んで下さり有難うございます。またお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?