【投資メモ?】オフ会楽しかった

皆様こんばんは。
昨日初めてオフ会に参加しました。
(浅口みなびさん、まるさん、sevenさん、もののふ投資旅さん、ありがとうございました!)
皆さんマネーリテラシーが非常に高く、とても勉強になりましたし、雑談もすごくおもしろかったです。
何より、株の話が自然にできる場がとても素晴らしいと思いました!
色々刺激もいただきましたし、また機会があれば参加していきたいですね。

あまり細かく書くと個人情報に触れてしまいそうですし、このままではあまりに中身がないので今週注目している銘柄(決算)でも列挙しておきます笑

11/9(月)
アズーム、MDV、DIT、アース製薬、ワークマン、ホープ

11/10(火)
歯愛メディカル、シルバーエッグ、Amazia、JTOWER、パンパシHD、タカラトミー、イノベーション、テモナ

11/11(水)
協和エクシオ、ソフトマックス、ユーザーローカル、AIinside、キーホルダー、グレイステクノロジー、システム情報

11/12(木)
エラン、ケアネット、総医研、オイシックス、ラクス、大幸薬品、サイボウズ、IBJ、メドピア、ログリー、穴吹興産、ユビコム、ジャストシステム、レアジョブ

11/13(金)
ヤマウラ、エスクリ、アプライド、ホットリンク、サイバーリンクス、オプティム、ナレッジスイート、フィーチャ、チャットワーク、ギフティ、ヘンゲ、メドレー、ベース、ライドオンエクスプレス、リバーエレテック、ジモティー、ミダック、DIシステム、BASE、ウェルビー、オークファン、チェンジ、ファイバーゲート


今週も銘柄多いですが、頑張って追っていきましょう。


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?