見出し画像

1歳になりました!

12月1日。本日をもちましてs-cubeは施設開所より無事に1周年を迎えることができましたことを、ここにご報告いたします!

福祉施設は存在し続けることが一番の役割だと思っています。小さな小さな法人ですが、それでもここを必要としてくださっている方がおられます。その人たちのために一生懸命頑張ります!

改めまして、利用者のみなさま、一緒に奮闘してくれている職員さんたち、そしてs-cubeに関わってくださっているすべての関係者のみなさま、無事に1年やってこれたのはすべてみなさんのおかげです(本当に!)

今後も猪突猛進していきますので、よろしくお願いいたします。

そんなわけで、今日は1歳の誕生日を記念して利用者さんたちにサプライズプレゼントをお送りしました!

画像1

じゃじゃじゃじゃーじゃーーーじゃじゃん

インスタにFacebookにと、投稿しまくっているのですが(いいね!やお祝いコメントありがとうございます)バースデイケイキを贈呈 #セルフお祝い

みんなケーキの登場で歓喜の声!それだけでめちゃくちゃうれしかったです!カットするのも惜しいぐらいの豪華なケイキだったのですが、全集中でスパッといきました。#ケイキ登場シーンもカットシーンも食べてるシーンも写真無し  #おい職員 、仕事しろ

今回のケイキは、s-cubeと同じ多可町にてお店をされている老舗菓子店「戎屋」さんに制作を依頼させていただきました。中央のロゴマークはフリーハンドの手描きでございます。基本何でも描けるらしいです。鬼○とか○滅とか、、、、#バンバン依頼しに行ってください

最近イライラしていたので(正直!)だいぶ穏やかな気持ちになりました!日ごろから感謝を忘れずに、2歳の誕生日をめざして突き進んでいきたいと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

#長文になるクセはなおらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?