見出し画像

2023.11.2 池袋EDGE

MAMA.presents東名阪TOUR「襲撃」池袋EDGEでした!

ついに始まった襲撃👊
毎度タイトルが最高なんですよ…
まじで出るバンド全て殺しに来るようなこのタイトルに相応しいバンドばかりで
こっちもかかってこいや!って思っちゃうね?!(すぐ煽る)

鴉は初めて見た!
初期のDEZERTを感じてわたしは好きだった!
ボーカルさんぶりっこしててめっちゃかわいかった🥹
でも柵ダイやらされるのこわすぎた笑
あれ最前で後ろから来られると痛いよね…
柵ダイといえばそろそろDEZERTさんはゴシックやらないですか????

次はCHAQLA.!
この日はなんかいつもより幕の向こうで気合い入れてましたねwww
開いたらあにちゃんがお立ち台で座って開眼しておりましたまじ教祖
リーインってもう多分何百回と聴いてるんだけど、まじで名曲すぎるな…
永遠に歌われ続けるのであろうな…(誰)
そしてミスキャスト!!!!
ほーんとに楽しすぎる〜
そして2番の最初今日も鷹乃助💙💙💙ってちょっと歌ったら、
あにちゃんが今日はあなたってかいべえにマイク渡した!!!!💛💛💛
かいべえがミスキャスト歌っとる🥹💛
かわいすぎた〜〜〜〜〜かいべえの歌もめちゃくちゃ好き🙏
かいべえってさ…服の袖をまくってるのいいよね…
手首良ッッッッッ!!!!肘から下良ッッッッッ!!!!!!!(キモ)ここで本日の優勝候補です
そしたら意外にもここでPLAY BACK!!
まあPLAY BACK!!は最初でも最後でも真ん中でも100回やっても楽しいんよ
あにちゃんがMAMA.呼んでくれてありがとうってMC始まり
かいちゃんが今日達成しました!!って言うから
なになに?って思ったら
MAMA.の5人と友達になったって😭😭😭やったー!!👏👏
リアルにやったー!って言ってしまったね🥹母性だね🥹
ニヤニヤしながら今年の目標は友達作ることって言うかいべえかわいすぎや…🤦‍♀️🤦‍♀️
ジミーが一人でいたから隣に座ってやったわ!って言ってて笑ったwww
チャクラーみんな拍手👏
そしたらのあかたんが甘やかすな!って突っ込んでたwwww
のあかたんはちゃくらの良心だからね…正しき道へ誘って🙏
そしてかいべえに友達100人できますように🙏
そんな話の時に後ろで優しく微笑む鷹乃助ビッグラブすぎるんだが……どうすればいいんですか?????
ゲラゲラ笑いながらちゃちゃ入れるびきさんも大好きすぎる〜〜〜〜〜
ほんとに仲良しでCHAQLA.に幸せもらいまくりだよ…
たかのすは音楽好きなあなたたちが応援してくれることがって言ってたけど、わたしたちにとってCHAQLA.そのものが生きる喜び😌
あとあにちゃんが昨日レコーディングが終わったー!って足バタバタさせて床に力尽きてたwwwほんとにおつかれさま😂😂そしてかわいい🫶
だけどのあかたんからいつもの冷静な感じで、明日ライブやでって告げられて嘆くあにちゃん容易に想像できるwwww
でもライブの余力は残してきたからって、MAMA.と対バンだし久しぶりにあの曲やろうかなって言って
嘘……………まさか…………?!?!?!って顔を見合わせる我々……
前から来てる人たちは知ってるかもしれないけど、カバーをって言った瞬間に
わああああああ!!!!!!!って叫んでしまったね😭😭😭すぐ叫ぶよわたしたちは脳直
CHAQLA.の不幸物…いや不好物!!!
前ブラホでやった時よりパワーアップしてて、ちゃくら感マシマシ💪
まじでかっこよすぎるよ🥺🥺鷹乃助サンプラーも良すぎ死ぬ
あにちゃんオリジナルの歌詞もあったよね?音源化してください…
てかMAMA.もCHAQLA.をカバーして、昔のR指定とLycaonみたいにお互いカバーし合うCD出そうよ(懐かしすぎて死ぬおばさん)
太陽の悪魔の消えてしまいそうな夜はのところまじで毎回泣きそうになる
どんな時も朝日は美しいってまじでTODAY…
しんどい時も必ず太陽は昇るからね
希望に満ち溢れすぎなんよ…
久しぶりにフリースタイルってあにちゃんのラップも相変わらず最強だったね〜〜〜
首魁はMAMA.のMで!
最近poison終わりなこと多い!ありがたいよ鷹乃助にめっちゃ咲けるからね🙌🙌
poisonよりかっこいい曲あります?!ってくらいかっこいい…
脳みそ揺れる🫨CHAQLA.の音楽は脳に直接届いてしまうんだ!!!
曲終わりびきとあにちゃんが耳打ちしてて、時間余ってるからもう一曲やるか!って😭😭さいこう
もうみんなヘロヘロなのにもう一回PLAY BACK!!これがほんとのPLAY BACK!!
そしたらギターソロでかいべえがなんとフロアに…!!!!
めちゃくちゃ間近でギターソロ見れちゃってさ……最高すぎる🙏🙏🙏かいべえ今日優勝だよ!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!
みんなもうやり切った感じでほんとに愛…ありがとう…CHAQLA.に感謝
かいべえなんてもう手が震えちゃって…😭口だけ動かすわってブラホの宣伝
もうすぐほんとにソールドらしい!!やったね!!
この日はかいべえ大活躍だったので、みはるちゃん🥲みなみちゃん🥲って何回も思っちゃった…
なので二人に伝わるようにたくさん書きました!
ここで2000字超えてます!
もう早くCHAQLA.のライブ行きたいと思ってる🔥

最後はMAMA.!
MAMA.のSEまじで好きすぎる
一気にMAMA.の世界にひきずりこまれます
BLACK DOG.何回聞いても良い〜〜〜
からのPsycho!!!Psychoは最高😭
なんでこんな楽しいのか…😭
そしてアシッド・ルームやばすぎる
これは悪魔が書いたシナリオのとこで命依さんが空中に書いててかわいかった🥹
ここでまたMAMA.の歌詞ここが好きコーナー
アシッドルームの出だしね、最初から天国も地獄ってやばすぎ
そして神も仏も何もないって嘆いても自分で自分を殺したらそれだけで天国へはいけない
天才すぎますね…

アシッド・ルーム/MAMA.

ラスサビのたたみかけるようにくるところも大好き
最高の曲だよまだ出て1週間しか経ってないのに…めちゃくちゃ聞き込んでいる…
幸福論もよかったな🥹
てかMarianaからのNightmare😭😭😭拝まざるをえない…🙏
なんて最高の曲なのか…
悪魔と契約した数は幸と比例しないよが好きすぎるんじゃあああああ
そして命日で最初のとこかごめさんに咲いた〜❤️
最近蓮さん見たくて上手にいるのですが、かごめさんえぐえぐのえぐです
美しすぎるんじゃ〜🥺まじFFかな????でした
命依さんがそう、ぼくーらはッッ!!って歌ってめっちゃ笑っちゃったら、
命依さんも笑ってたwwwwかわいい
そしたら上手で大大大事件が起きて…
一緒におちていこうのとこで、まなさんが上手に来て、かごめさんに顔ぐーーーーって近づけて………
我々キャアアアアアアアってひっくり返っちゃったもんね
最初何が起きたのかわからなかったし、夢かと思ったな???
でもかごめさんがストーリーに載せてて、夢だけど!夢じゃなかった!!
MAMA.の顔担当やばすぎるね…
そしてGREEN HEAD MANさいこ〜!
MAMA.のWODはWODじゃなくて、ウォールオブマザファッキンデスだからね!!楽しすぎる!!!!
最後は業でした
命依さんが神が何かを教えてやるって歌い始めて、もう命依さんが神じゃん…ってなった
途中で神なんか殺してやるって言って、神殺し…すげえもん見ちゃったなって気持ちだし
業の最後拍手するところがめちゃくちゃ好きで
新たなステージに来てしまったってなる…
もう新興宗教ですねこれは
ただのバンドじゃないし、命依さんの俺を信じてついこいって言葉は
ほんとに嘘じゃないなって感じる
まじで教祖雨神命依
蓮さんはほんとにほんとにかっこよかった🥺
しまださんが交換してくれた蓮さんかわいすぎるから見て🥺

れんたん〜お茶割りおいしい?🥹

神様のようなお姉さんが蓮さんたくさん譲ってくれて
めちゃくちゃありがたかった…まじで申し訳ない…
ドラマー好きになること今までなかったから
どうしたらいいかわからん笑
でも上手いるとちょうど目が合う気がするんですよねえ……
れんさーーーーん😭😭好きになっちゃったよーーー😭😭どうしてくれるんーーーー😭😭
どんどん好きな人が増えちゃって、幸せだけど財布にはね…なかなか厳しいですね…
うれしい悲鳴です🥲
がんばって働きます🥲

襲撃、最高のツアー始まっちゃったね
大阪も行きたいよ…絶対nuriéとバチバチじゃん…
どうがんばっても行けない…
1月のBLAZE行くしかないね🥺
そして2月の神殺し!
ほんとに楽しみすぎて生きる活力!
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?