見出し画像

2023.8.29渋谷近未来会館

MAMA.-復讐-EXTRA渋谷近未来会館二日目でした!

前日もよすぎ対バンだったのでめちゃくちゃ楽しみだった〜
しまださんあるたんも急遽来てくれたしほんと最高

孔雀座めちゃくちゃよかった!
曲はすごいアップテンポでわたしの超好みだったので
絶対ライブも楽しいだろうなあ〜早く見たいな〜って思ってたのでやっと見れたので嬉しかった
未羅さんめっちゃきれいだしかっこよかったし、わたしの好きな顔全部詰め合わせって感じで
そりゃあ好きになりますよね🥲
どんなに後ろ指さされても歌うことをやめたくないって言ってて
はあそういう魂ぶつけてくる感じ最高だよ〜〜〜〜となりました🙏
CHAQLA.とよく対バンしてるので、今後もたくさん見れそう!!楽しみだあ

nuriéさん🫶
3人で見るの初めてだったのに、みんなそれぞれ一人で見てるの草だった
ちゃんと推しをよく見えるとこで見たいもんね!!!
RooM6は安定だし
BLAZEぶりのakuma楽しー!だし
百鬼夜行もやってくれて嬉しすぎた🙏🙏
すぐ、あ百鬼夜行くるって思い一人で拝み続けてた😅
攻めまくりnuriéも最高だけど、カンセツショウメイの優しいnuriéもほんとに好きー!
最後瞳に映らない形と性質ではい最高でした
まじでこんなかっこいいキラーチューンないよ😭
この曲でまたnuriéを聴き始めてライブも行ってみようって思ったので…
大角さんは本日も優勝ですありがとうございました
グラサンで出てきて、うわあああああかっこよ……はあ大好きとなりました(通常運転)
他のバンドに負けないぞっていつもより気合い感じたし、
何よりめちゃくちゃ楽しそうに歌ってて、わたしが幸せになりました
大好きすぎる大角さん……毎日毎日言ってるけどね…
あとチェキがアニィちゃんの新衣装でびっくり!!!
ほーんとに予約してよかったです😊
彩人くん瞳に映らない形と性質のギターソロの時お立ち台立ってて、かっこよすぎた🥹
あんまりお立ち台で弾くことない気がするのでレアだと!
悠太くん相変わらずかっこよかったー!!
なんか銀さんも含めてみんなバチバチで
ほんとにnuriéってかっこいいバンドだなって思いました
9月も楽しみー!
てか走るのサボってるのでそろそろ再開しないと😭

CHAQLA.🫶
まじでCHAQLA.ツーデイズは気が狂うわってくらい楽しい…🫠
毎日CHAQLA.のライブあったらいいのにって思ってたのが
ちょっとだけ叶っちゃった🥹
いつもの気合い入れる声聞こえないまま暗くなって、お?って思ったら
プロジェクターに映像が…………
太陽の悪魔が流れ始めて、わ!全部公開されるのほんと楽しみだ🥲って思ってたら
のあかのギターの後の続きも流れ続けて、サプライズ上映😭😭😭😭
嬉しすぎてテンション上がったー!!!
もうあれから今に至るまでずっとMV見まくってる、ほんとに最高
早く音源出ないかわくわくしてるー!
POISONこの世の終わりハングオーバー蛍の光も一緒に音源化されるのかな…
CHAQLA.へのわくわくが止まらない助けて〜〜〜〜〜😵‍💫🌪️
インスト全部行きますのでやってくださいよろしくお願いします(?)
そして新衣装で登場!
昨日まだ新衣装じゃないのかー!って思ってたら、今日だったんですね…ほんとにありがとうございます…
まじでみんなかっこよすぎるー!!!
CHAQLA.の衣装ほんとに大好き😭❤️
今回は青を基調としてて、夏感あってさわやかで良い◎
鷹乃助ちょっとだけ贔屓のわたしですけど、びきさまが優勝だと思います、ほんとにかっこいい…
そして今度は太陽の悪魔を実際にやってくれて、嬉しすぎる〜〜〜〜〜〜
アニィちゃんらしく何回も転調があり、いろんな表情が見える曲ですね
何回MV見ても新たな発見があるんです、ほんとに
そしてリーインカーネーションからの首魁〜〜〜楽しいねえ〜〜〜
最後はPLAY BACK!!まじで何百回聞いても楽しい
この日もかいべえは脅威の体感で柵の上でギターソロ!
思わず咲いた!すごいよかいべえ!ほんと好き!
そうだ、びき様のおもしろい話
太陽の悪魔でNASAが録音した太陽の音があるんだけど、
それが飲食店のおそらく室外機と同じ音で
アニィちゃんと一緒に今日初披露うまくいきますようにって
他の通行人もいる中それに向かって拝んでたらしいwwww異様すぎるwwwwバカ笑ったwwww
鷹乃助はねー、ほんとに刺してやるーって顔の時と、
人の良さ出まくりのにこにこ顔の時が昨日もあってまーじで好きですね🥹
昨日もテンション上がりすぎてよろめいてたし笑
でもかっこよすぎるね〜〜〜〜!
そういえばコンちゃんはもうさよならなのかな🥲
のあかさんは昨日もアイドルでした〜〜〜🫶
かわいすぎる!!でも煽ってくる時はかっこいいし
のあか最強✊
アニィちゃんは途中で瞑想しはじめて笑った🧘
途中でびき様の方向いてくつろぎながら話聞いててきゃわだったし
なのに曲中は魂ぶつけてくるし、ほんとに天才だよ😭
CHAQLA.一生推せる、推させてください
ほんとに死ぬまでCHAQLA.続いてほしいよ
最高のバンドです

最後はMAMA.!
いや昨日もかっこよかった…
SEからかっこよさが出ちゃってるしね
なんか1日目はみんなクールな感じだったけど、2日目はめいさんもテンション上がりまくってて
いかにこの対バンが最高のものだったのかがわかったよ
人間失格からのPsycho2日目もやってくれた!!!!最高!!悪魔崇拝!!!!
BLACK DOGもまたやってくれて、Nightmareも!
1日目は緑で2日目は赤❤️
あと個人的にアニミズムで好きな曲がdystopia.で、聞けて嬉しかったなあ
最後めいさんが倒れて、あーーーもうこのままアンコールやっちゃおーーーって
僕らの病名は人間でした😭よすぎ😭
めいさんが若手なめんなって言った時に、あーこのジャンル一生廃れないなって思った
ビジュアル系の良さに気づけてよかったと思ったし
まあわたしはだいぶ年齢も上になってきてしまったけど
バンドマンもファンもこの先若い人たちが繋げていってくれるんだなあって思った
まだまだオバンギャもがんばりますけどね!!!!!!
かごめさんが今日CHAQLA.いるからあの衣装だなって言ってて
のあかで出てきて、ひえ〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜😭😭ってなった…
最後じみーさんかいべえグラサンかけて捌けていったのかわいすぎた🫶笑
まなさん日課の筋トレであんな線が細そうなのにむきむきだった🥹
蓮さんもめっちゃ楽しそうだった❤️蓮さんほんとにかっこいい🥲

ほんとにかっこいいバンドがたくさんいて、わたしの生きる糧となっているよ
11/23はこの日に出てたバンドがほとんど出るのでめちゃくちゃ楽しみだし
最高のライブになること間違いないなー!
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?