見出し画像

2023.10.27 高田馬場CLUB PHASE

moA presents 3man Live[triAngle Vol.2]高田馬場CLUB PHASEでした!

2日ぶりのphase〜笑
仕事終わらなすぎてaquarifaさんの途中から見れました
ビジュアル以外のライブ久しぶりすぎたな
ラヴィットフェスを入れなければ笑

nuriéさん2列目空いてたから入ったら、誕生日なんだから前入りなよ!って声かけていただき
下手入らせていただきました🙏
透明に混ざる始まりはビジュアルファンじゃない人でも
とりあえず偏見なく聞いてみろっていうぶちかましセトリでしたね
ぬりえさんは特にたくさんの人に刺さると思ってる
刺さらない人は正直音楽のセンスない!(コラ)
ちなみにMAMA.の蓮さんのプレイリストにも透明に混ざる入ってた!ありがと蓮さん!(?)
今宵あくまからのしっとりモノローグ
前日の悪魔崇拝で不幸物が2番目に聞いてるって言ったけど
1番聞いてるのモノローグなんですよ意外だよね笑
人としてとか瞳に映らないとか百鬼夜行とか愛を歌わせろ人生とかの方が聞いてるかと思ってた!
そして今晩だけのサーカス!!!!!
実は初めてライブで聴けた😭
めっちゃ嬉しくてわああああああって声出さずに叫んでた笑
命に値札を貼られ生きるこの日もやってくれて嬉しかった
この日も晴天に吠えるやってくれてはっぴー🙌
最後は瞳に映らないでした!
大角さんがジャンルなんて関係ねえって言ってて、ほんとにその通りだと思ったな
わたしはビジュアル系が好きなわけじゃなくて、音楽すべてが好きなわけで
たまたまライブの雰囲気とかお化粧して綺麗な人が好きだったから
バンギャルを十何年もやってるだけです
心から良いと思える音楽、体を震わせる音楽がとても大事
とわたしは思いました。
moAもめちゃくちゃかっこよかったな!
音の厚みがすごかった〜
ボーカルの子もめちゃくちゃかわいかった🥹
こういうかわいくてかっこいい子になりたかったんだよわたしは…どうしてこんなことに…

終演後物販に大角さんと悠太くん出てきてくれた🥹
でもわたしはまじで大角さんを目の前にすると頭真っ白何も話せなくなるし目も合わせられないので
大した話もできません!!!!むり!!こわい!!!!!
お金なかったからアクスタ1回だけ大角さんに引いてもらった!
彩人くん引いてもらった笑
わいわいした後に1列になって帰って行って、遠足か〜笑って言われたの笑った
その後パレットみんながお友達になってくれました…😭

パレットさん!


ほんとにこの日一番最高だった出来事だよ😭😭
最初は招待していただいて一人で行って、その内しまださんあるたんも来てくれて、
そしたら初めてみんながこんなお話してくれて、とってもとっても嬉しかった
今まで何バンドか通ってたけど、大体いつも一人だったし
ライブなんて一人で十分だよな〜って思ってたけど
やはり好きなものを共感できることって嬉しいよ
nuriéこれからもずっとライブ行こうって思った🥹

最高の誕生日でした
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?