見出し画像

2023.10.25 高田馬場CLUB PHASE

大角を祝ってよ5th 「I'm RAISE CLUB」高田馬場CLUB PHASEでした!

二日続けてnuriéさん嬉しいし、大好きな大角さんの生誕🫶
ちゃんと開場間に合ってよかった🥹笑
ずっとUVERworld流れてて大角さんのお誕生日だ〜って感じだった笑

みんなヘアメきゃわだったー!
でも一番かわいかったの銀さんかも笑
今宵あくまRooM6で楽しすぎなわけでー
命に値札を貼られ生きるもめっちゃ好きなんだよね…
歌詞が好きだよねほんとに
やっぱ人としてのCD買おうかな…今更だけど〜
クソ喰らえ。も久しぶりに聞けた!
うさちゃんずからのもんちっちはやばい笑
新曲もめっちゃかっこよかったなー早く音源聴きたい🥲
瞳に映らないは安定のかっこよさ
からの夜の所為にしてカンセツショウメイは
ぬりえさんかっこいいロックだけじゃなくって、おしゃれな曲もたくさんあって好きーってなる
生きてて偉いはほんと泣けてしまう
一緒に誕生日迎えられてよかったな
1年に365日もあって好きな人が同じ日に生まれたってほんとに運命しか感じない
まあそんなの何百人もこの世界にいるだろうけど
こうやって出会えたことも全部奇跡だと勝手に感じております
晴天に吠えるも大好き
いつも楽しそうにギター弾きながら歌う大角さん🥹
てかみんな晴天に吠えるの時はすごく楽しそうにニコニコしてる
最後ランナーでこれからも走り続けてくnuriéが見えました
そしたらみんなに耳打ちする大角さん
やっぱりこれやらないと終われないよなー!って急遽透明に混ざる!!😭
めっちゃ嬉しかったな😭
この日もかっこいいnuriéのライブでした

生誕なんでって強気の15枚チェキ予約笑わたしの誕生日プレゼントだから!!
めっちゃ勘違いして撮影券も2枚追加してしまい、なんか大角さんと5枚も撮ってもらった笑うける笑

本命に狂いすぎです

昨日もありがとう〜って言ってくれて、いえこちらこそ〜というわたし
誕プレも渡せた!
NIKEの箱めっちゃかわいい!って喜んでくれた🥲
中何入ってるの?って言われて、お楽しみに…って言っといた笑
これですよー笑

提案してくれたおはなさんに感謝だね🙏

NIKEのもだけどわたしはメッセージカードの方が早く見て欲しくて…見てくれたかな🥲
大角さんに困惑してほしい🥲
でも超盛大にお祝いしてくれる笑
何のポーズする?って言われて、ボーボボやりたいです!って言ったらわろてた笑
ためらうな そのまま やれ
ほんとに大角さんを前にすると頭真っ白になって緊張するから
あんま話せないし目も合わせられないんだけど
まじで前に比べたら話せるようになった気がする🥺
でも頭真っ白だから何話したか忘れちゃった
大したこと話せてないと思う笑
ぬりちゃくまた絶対やってくださいとは言ったな笑

わたしはまじで走れないし迷惑かけるし
体調に自信もないので走りませんでした笑
走った方々はほんとにおつかれさまでした🙏
この生誕で一生大角さん好きだって思ってしまったな…
ライブ行ってから半年ちょっとしか経ってないというのに…
来年も大角さんと同じ日に誕生日をお祝いしたいな
大角さんのことが好きな人はたくさんいるし、もれなくみんなかわいい子や美人ばっかりで
こんなブスが好きとか言ってごめんねっていっつも思ってる正直自己肯定感下がるよ
だけど同じ日に生まれたのはわたしだけだもんねー
これだけしかないけど、これだけがわたしの自慢だもんねー
申し訳ない気持ちもあるけど、かっこいいところもかわいいところも
笑顔で楽しそうに歌うところも
心臓を刺しにくる目で歌うところも
いつも悔しいってストイックに生きてるところも
でも優しさが歌詞に溢れてるところも
全部わたしにないものを持っていて、全部大好き
それだけは変わらないです

なんか知らんけど泣けてきたな笑
ずっと大好きです
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?