見出し画像

2023.11.16 新宿club SCIENCE

MAMA.新宿club SCIENCEでした!

新宿club SCIENCEの周年イベントなのに、ホリデーの横にあるの知らなかったです
教えてもらってたのにめちゃくちゃ迷い、ホストクラブ入ろうとして焦った笑
MAMA.がよく出てたライブハウスらしい!

MAMA.以外知らないバンドばっかりだったのだが、
DAMNEDめっちゃかっこよかった
メタルとラウド混ざってる感じで、低音が響く感じ良いですね〜
上ギの人が彫刻か?ってくらい目鼻立ちくっきりしてて美人だった!
ヒッチコックはバンド名だけ知ってて初めて聴いたし見たけど
激しめな曲調なのにキンブレ使ってて不思議だった!笑
ギターソロ咲くんじゃなくて、手を組んで祈るみたいにやってて
めちゃくちゃ宗教感あって良かった笑
いつからわたしは宗教感あるものが好きになったの笑

あまりにもMAMA.のライブ行きたすぎて、一人で行った!
まじでKAGUYA好きすぎる
あらゆるバンドのSEで一番好きだよ…SEからぶち上がるとか天才
もう何回聞けば気が済むのかわからないアシッドルーム!
毎日毎日聴いてるけど、もう聞くのやめようとは思わない
聞けば聞くほどもっと知らない向こう側に行ける気がする
BLACK DOG.聴いてて思ったけど、蓮さんのバスドラがもう心臓打つみたいな感じであああああ蓮さん大好きいいいいいい(落ち着け)
めっちゃかっこいい、ほんとにかっこいい
願わくばかごめさんに殺されてえよ…(やめな)
天命の雨何回聞いても痺れるね…雨神命依様…
Psychoは最高だし、命日で最初のかごめさんのとこめちゃくちゃ視線独占しちゃった…🥹❤️
かごめさんに殺されるなら本望です………
この日も命依さんそうぼくーらはッッッ!!!!って歌ってた笑かわいいね笑
蓮さんばっか見てたんだけど、かごめさんがまなさんのとこ行って
まーた顔担当で絡んでたのを目の端で確認して、ちょっと!!!もう目が足りないよ!!って思いました😭
命依さんやっぱめちゃくちゃ楽しそうに歌ってて、そんな命依さん見てるこっちも心から楽しいと思えます
ジミーさんBLACKDOG.前にギターかき鳴らしててかっこよかったなあ…
まじでスーパースターギタリスト👏
蓮さんはほんとにほんとにほんとにかっこよすぎて過呼吸になるかと思った…
ううう………蓮さんだいすき…………😭

もう日が経ってしまいあまり覚えておらず、サクッとライトな感じで笑
こんなかっこいいバンド全人類聴くべきだと思います…
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?