見出し画像

2023.10.26 原宿RUIDO

MAMA.「悪魔崇拝」原宿RUIDOでした!

まずわたしはライブのタイトルを「悪魔崇拝」とつけるセンスを賞賛したい
ほんとにこういうMAMA.の世界観がめちゃくちゃ大好き…
超気合い入れて行こうと思って、服も靴も新調し、カラコンも爪も着けていきました🔥
そして当日配信されたアシッド・ルームか超最高でした👏
歌詞がやっぱり良すぎ…全宇宙六心理…

整番良かったので2列目に入ってしまうド新規😇
どうしても近くで蓮さんを見たくて…
今までドラマーを好きになることなんてなかったのでね…
メンバーもみんな黒服で登場〜かっこよすぎる!!
命依さんが髪切ってて、もう完全に京くんでした…sukekiyoの…頭でCandis流れちゃった…
最初はやっぱりOMEN!!!!
みんな〜!わたしはOMEN見てから来たよ〜!
そして新曲!意味わからんくらいかっこいい
からのPsycho、もうバチバチに悪魔崇拝や(?)
ほんとにPsycho楽しすぎる、洗脳!洗脳!
BLACK DOG.も最高だよ〜
そして聞けると思わなかったASYLUM…
かっこよすぎる😭😭
MAMA.は結構音源聴いたけど、ライブはほんと数回しか行けてないので
レアな曲聴けるとめっちゃ嬉しい!
不幸物はわたしのiPhoneの中で今年2番目に聞いてる曲です
天命の雨からのNightmare…良すぎでしょ
MAMA.の静かな曲こそ真骨頂だとわたしは思っていて、
命依さんの魂震わせる歌が降ってくる感覚でいつも聴いてる
命日の最初のかごめさんに咲く勇気がなかった笑
そしてグリーンヘッドマン!!
WODあんま好きじゃないのにこれだけは大好きだよ!!!!楽しい!!!!
Dystopiaもさいこー
そして業………😭😭初めて見た時から見れてなかったのでまじで嬉しかった……
アンコールはジミーさんのギタープレイから🫶かっこよすぎ!ほんとにジミヘンだよ、ギターヒーローだ
命依さんもギター持ってて
最近歌うことが楽しくて客が誰もいなくたってずっと歌っていられるって言ってた
素敵だなって思った
命依さんは難しい言葉は絶対言わなくて、ただこうしたい、これが楽しいって気持ちを伝えてくれるところが大好きだね🥲
いい歌歌いますって哀々傘やってくれました
大好きな曲…
からのあふたぁぴるも楽しかったね…
そしたら命依さんがこれやりに来たんでしょー!っめチェンソー!!
そうですこれをやりに来ました😭🙏って全力拳ヘドバンたのしすぎ
ほんとは命日の後だったけど忘れちゃったハッピーサッピーフレンズ!
忘れちゃう命依さんかわいいね🥹
でも最後にめっちゃ叫べて楽しかったな!

てか蓮さん近かった!!かっこいい!!死んだ!!!
上手はいいですね、ちょうどこっちの方向いてて蓮さん蓮さん🥹❤️って見てた(キッショ)
最初の2〜3曲目くらいでスティック折っててめっちゃ気合い入ってた…!
普段無表情でクールなのにメンバーに絡まれるとニコニコしちゃう蓮さんかわいいなあああああ😭😭😭
命依さんから話振られて返事したら、命依さんに喋った…!って言われてたのおもろすぎたwww
かごめさんはえぐいよ🥲美しすぎる…
顔担当のかごめさんまなさん、魂担当の命依さんジミーさん蓮さんです!笑
蓮さんも見たいけどかごめさんも見たくて忙しすぎたね…
まなさんもかっこよかった!
命依さんから今日もいけすかないね〜!って言われてるのほんと草だったwww
松戸ボーイのまなさん🥹
ジミーさんはクロロみたいなメイクで似合ってたけど、命依さんからいじられてたなww
話がわからない、裁判だったら負けてるって言われててかわいそうでしたwww
最高裁で会いましょうwwwww

世界観が悪魔崇拝とか次のリキッドの神殺しとかそんな感じなのに
トークがまじでおもしろすぎて、そういうところもMAMA.の大好きなところ!🫶
2日の対バンも楽しみだし、来年のBLAZE主催もわくわくだし
何よりリキッドワンマンの神殺しが待ち切れない🥲
ライブ見たことない人は絶対に今見てほしい
パフォーマンスと世界観のかっこよさなら最近のバンドで一番だと思ってる
そしてライブを見るたびに最高の夜だったって感服します
最高の悪魔崇拝でした

おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?