見出し画像

2023.9.13HOLIDAY SHINJUKU

二転三転無料の宴Vol.5HOLIDAY SHINJUKUでした!

10年以上ぶりのホリデー…
まじで久しぶりだったので辿り着けるか不安でしたが
もう体が勝手に動いていつのまにか着いてました笑
こんな箱だったっけ?ってくらい初めて来た感じだった笑

トッパーnuriéさん!
今日もあちあちでしたね🥹
最近ぬりえさんのライブ、最初に見た時よりとても熱い気がする!
彩人くんめっちゃ声出してたし、熱量半端なかった⚡️
こっちも負けねえぞ〜!ってがんばって声出した✊
悠太くんもかっこよすぎたー!!
途中で立ち上がった時の我らの、立った!立った!って狼狽えるのまじでおもろい
大角さんは本日もわたしの世界一です🫶
ほんとにかっこいいしかわいいし愛おしいねえ
大角さん一期一会を大事にしたいって言ってて、あ、一期一会ってなった
わたしの一期一会はアンタとあたしのやつですけど😅
たくさんお話しようとしてくれてたけど、なかなか言葉が出なくなってて
途中からがんばって大角さんってなった🥲
わたしも話したいことがたくさんあると何も出てこなくなる
akumaは間違いないし、からの瞳に映らない形と性質はぶち上がる!
そしてもんちっちくんでどちゃくそアゲセトリでしたね
まじで今までで一番絶好調ならヤーマンだーって言った気がする笑
モノローグ透明に混ざるほんとに名曲だなー大好き
モノローグの僕に凄く冷たいなで目を見て指さしてくれて
恥ずかしくて笑っちゃったな
あんまり目が合わないのでたまに合うとやっぱり照れてしまう…
今日みんなでばいばい聴きたいねって話してたら、まさかの最後ばいばいだった😭
イントロで、おい…!ほんとにきた!!!ってテンション上がってしまったね🥲
引き寄せだなこりゃ
ほんとにぬりえさんのライブあっという間だあ
本日もめちゃくちゃ楽しかった!
次アルルカンツーマンまでないのほんとに寂しい😔🌀

次はSPLENDID GOD GIRAFFEでした!
初めて知ったバンドだし、前バンドのことも存じ上げなかったのですが
幕開いたらまさかのサポートドラム緩菜…!!!
久しぶり緩菜相変わらずかわいかった😭
もちろん全部初めて曲聞いたのですが、めっちゃ好みだった!
サブスクあってよかった!他にもいろいろ聞いてみよー
ボーカルさんがドラムからボーカルになったらしく
めちゃくちゃかっこよかった!
るいまるちゃんがほんとかっこいいよね!こちとら何年ボーカルやってると思ってんだって言ってて笑ったwww
あと九州の方言でめちゃくちゃかわいかった🥹
アニィちゃんもだけど、ほんと九州の方言かわいい…
またライブ見れたらいいなと思いました!
いい出会いがあってよかった!

念願のビバラッシュ!!!!
ほんとにずっとライブ行きたくてやっと見れた😭😭
るいまる大先生まじで心が元気になれる…
幸村かわいすぎて死んだ…
冬也くんもかわいすぎる…
パーミーおもろすぎた…
ナチュラルバイセコーがヤバスンギだったwwww
るいまるちゃんが大角さんの真似しててうますぎて涙流して笑ったし
ダンブルドアまじおもろすぎだし
りゅたバイセコーはずっと言っていこうって思ったwwwww
まじで話がおもしろすぎてずっと聞いてたかったわwwwww
そして踊らされた人生!!!!✊✊
初見だけど全然フリいけましたね!!アゲー!!!
蟹の味噌汁、ちがった神のみぞ知るは普通にかっこいい🥹
ツアーも行きたいし、Zepp SHINJUKUも行きたいと思う!!!!
ほんとに元気もらえた!!最高でした🫶
話がおもしろいバンド同士、CHAQLA.とツーマンしてほしいね🥹
いいと思うバンドみんなCHAQLA.とツーマンしてほしいって言ってるわ笑

次の日も仕事なのでここで帰りました🥲
二週間ぶりライブ元気になれた
やっぱわたしにはライブが必要…
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?