見出し画像

2023.10.24 新宿WildSideTOKYO

nurié×CHAQLA.合同会社TREPANATION「右近ト左近」新宿WildSideTOKYOでした!

ビジュアル系は中学生の時から10年以上好きだったけど
もうほぼDEZERTしか聞いてないしライブも行かないしバンギャル上がりかけてる時に
出会ったnuriéとCHAQLA.のツーマン
決まった時はほんとにほんとに嬉しかった😭
初めて行った箱ですごいぬりちゃく感あったなー笑

頭蓋骨に穴を開けると見えないものも見える


大角さんがびき様にコーラ早飲みで負けたのでnuriéが先行笑
大角さんがあにぃちゃんに下だけ衣装借りてて、めちゃ良!ってなったけど
自分の衣装とんでもないことになってて後からめっちゃわろた
もうライブの記憶薄れてきてるんで、nuriéについて思うこと書きます(え?)
最近思うんですけど、まじでnuriéって最高にかっこいいロックバンドだよね、今更って感じだけど
無骨にぶつけてくる感じがとてもロックバンドだなあと
瞳に映らないなんか特にそう思う
初めて聞いた時、ストレートにぶつけてくる音と大角さんの歌を聴いて
やっぱnurié最初に人として人で在る様にを聴いた頃から
変わらないスタイル貫いててかっこいいぞって思ったし
聞けば聞くほど好きになっていきますね
akumaのイントロはほんと天才で、とんでもないコンポーザーでギタリストの彩人くんですね…
もんちっちくんは楽しすぎるけどしんどいけど楽しい笑
久々にRAMI聞けたかも!この日はじゃんけん負けた!
そして彩人くんがお立ち台立った時にけっこう長いこと目が合ってしまい照れた🫣
爆イケすぎる〜〜〜〜〜ギター弾いてるのにじゃんけんしようぜって✌️出すわたし笑それは無理やて笑
わたしはDEZERTのCall of rescueイントロ早押し大会あれば優勝できる自身あるんですけどもね
どんなバージョンのイントロでもあ、くるぞってわかる
百鬼夜行もそうなんですよ、あ、百鬼夜行だぞって大角さんが話してる間からずっと拝み続ける🙏
ばいばい夜の所為にしても好きすぎるねー
大角さんが悠太くんのドラムじゃなきゃ、彩人くんのギターじゃなきゃ、銀さんやじたんさんのサポートがなきゃ、やひろくんがいなかったら
nuriéは続けていけなかったって言ってて、ほんとにそうだと思った
この人たちでなければnuriéにはならなかったんだもんね
そして愛を歌わせろ人生を歌ってくれました
わたしがnuriéで一番大好きな歌
次に白を溢す。もきて、え、なんでこんなわたしが好きな曲ばっかり来るんだってなった😭
最後はRooM-6-で第六感開いちゃったね〜
最高のステージだったな👏

CHAQLA.なんでここからはあほ文章になりますよ!
美術館ぶりの!!!はあ〜〜〜〜ほんとに最高すぎるねーーー!!!
久々にSEからだったかも!
そしてこの世の終わり〜!何回も何回も言うけど、最後のかいべえとのあかのギター🫶🫶すき
首魁もまじ最高だしなー✊
太陽の悪魔はまじで名曲だ!!
余談ですけどわたしのAirPodsイカれて、左からぼーーーーって音がするので
多分太陽の音です、開眼しちまってるからな🪬
手繋ぎスキップほんとたのし❤️
ゆとぴのジャズバージョンめっちゃよかったねえ
最近回転ヘドバンでも目が回らなくなった!鍛えられてんねえ!
リーインはね、もうやらないと終われないからね
ミスキャストで大角さん呼ばれて出てきて笑ったwww
超照れながらフリする大角さんかわいすぎた🥹❤️
もはやミスヤーマンでしたね、楽しすぎでした
のあかもかわいかったしよお〜〜〜〜
てか!!!!!愛しの鷹乃助くん、ミスキャストの2番普通に歌ってたが?!?!?!?
最高すぎる、まじで愛、大角さんもいるけど鷹乃助らぶなのでもう目が2つじゃ足りん!!!
これからもミスキャスト歌ってほしい🫶🫶🫶たかのす愛なんじゃ〜〜〜〜❤️❤️
そして全然気が付かなかったんだがライリベの黎さんもいた!
ほんとにわからなかったwww普通にイケメンなのになんでグラサンしてたんだwww
そしてpoisonよ…まじで大好き
かっこよすぎるよねえ
たかのす最後のベースで横のでっぱったとこ立ってくれて…必死に咲きまくるおばさん🙌
てか後ろの方いてもたかのすこっち見てくれる気がして、勘違いもいいとこですけどね
ほんとに愛しい…かわいい…目に入れても痛くないんじゃ…孫…
最後はお決まりのPLAY BACK!!✊
かいべえのソロ最高〜!神〜!
びき様が去り際にステージに向かって一礼するの好きですね
そらみを感じます
あにぃちゃん花粉症になっちゃって、鼻声でかわいそうだったな…
今日はANNIE Dゆうてた笑
CHAQLA.もばか最高のライブでした!

そしてコラボチェキなんですけど、まじで…ありがとうございます
大角さんと鷹乃助💙助かりました(?)

愛しすぎるツーショ…

みんなそれぞれ推し同士のコラボチェキ入手できてよかったよ🥲

最高のツーマンツアー、まじで絶対にまたやってほしいし
許されるなら全通したい、大好きなバンド同士だもん🥹
ほんとに素敵でかっこいいライブでした👏
おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?