見出し画像

🖖

この間乳桃みゆチャンと久しぶりに会って(実際は『みしゃむーそ姫のご機嫌取り』ライブの時すれ違っているが、すれ違っただけなので)散歩しました。

みゆ氏はしばらくタイに行っていたため、数えてはいないけどけっこう久しぶりでした。大変な手術を終えてきて、しかも手術受けて終わりではなくて維持のために日常的になんらかの処置を頑張り続けないといけないらしいです。それでもなんかハツラツとしてピシッとしているというか、前よりやせて美しくもなってたし、やっぱ自分の思うようにいられるということが大きいのではないでしょうか。小籠包食べました。

そういう人を間近で見ると、やはり(選択的)夫婦別姓や同性婚などにゴチャゴチャ言ってる岸田とかその下僕の醜さが際立ってしまいますね❗️地獄に落ちるのを待ちきれずにこの世を地獄にしようとしているとしか思えない下劣ぶり…彼等に投票するのはやめましょう

スカイツリーにはテレビ番組の商品が全部置いてある店があり、僕はあのちゃんねると相棒のクリアファイルを自分のために、そして相棒キーホルダーを高木払いへのお土産に買いました。その時はカードキャプターさくらの展示?みたいのがあって好きなさくらの衣装に誰でも投票することができ、僕は見たことないんですが、単純にかっこよさで炎のカンフー野郎みたいな服に投票しました。

恵比寿バチカでの忘れ物をとりに行かなきゃいけなかったので、そんなにまわり歩いたりできずに解散しましたが、なんとなくみゆ氏が調子よさそうに感じて良かったです。自宅→押上→恵比寿→練馬(ライブあった)を自転車で回ったので疲れましたが東京一周した気分でした。東京タワーの根本も通ったので、二本見たことになります。あと田無タワーも同じ日に見てたらすごいと思う。東京って他にタワーありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?